検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:19,761 hit

躍る日々 ページ32

古今東西
紫紺混在
愛なんて無くて上等だ

怒り心頭
以来春冬
芝居がかった秋は過ぎ

あぁ無い無い
ここにはもとから何も
無いない無いんだ空白以外
愛々に迷った日々はもう
そう
無いない
ここには既にない

開き直って、後ろに進んで見えてくるものがある
ドンマイで済ませて、これで終わりにしよう
過去は現在にゃなりえないから


赤い戦争
永い真相
正義なんてどうでもいい

先の号哭
仮の宣告
ありふれすぎて反吐が出る


もしも僕が1人だけとして
古今僕はいないとして
それは意義には為り得ない、只の既成事実


あぁ廻々
今更何を抜かして
バイバイ、さよなら僕の安寧
曖昧に終えた日々はもう
そう
Lie、lie
ここには既にない

さぁ、前を向いて
曖昧を蹴って走り出す、僕は行く
ファイトで済まそう、互いに違ってこう
今はどうだって構わないから


あぁ
幸い僕には何もないから、蒙昧な言葉も許せるけれど
精々来世は会いたくない。
そう
”斌”ものほど
信じない


京、垓を経ても終えないもの
風前の灯火とも言う
「じゃあね」で済むなら、戻れるならば今の僕はいないだろう。


あぁ
再々会うとて何も無いけど
憂い、愛い、ほらまた始まる終わり
累々と並ぶ骸の園で
曖昧を僕らは繰り返す


運命なんだろうな。


―――――――
言いたいだけです。
タイトルの「躍る」は「々」や「〻」、「﹅」といった繰り返し記号、通称「踊り字(躍り字)」から来てます。ググるの大変でした。

以上、ラフィアの(ためになるかもしれない?)雑学でした。←

赤い命綱→←新時代のサクリファイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエストあり , 作曲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 陰里さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - わああああ!!!!むっちゃ好きです!リクエスト出来たらします!更新頑張ってください! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 紺月ルリさん» ありがとうございます!了解です、時間かかるかもしれませんが頑張ります〜 (2021年7月23日 21時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
紺月ルリ(プロフ) - すげぇ……! あっ『自分の好きな人を物語の主人公に取られちゃった悪役』っていうテーマで書いてください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 7b1ab24e2d (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@多忙故低浮上(プロフ) - シェンナ(劣等感を感じる)さん» いえいえー、気長に待ちますよ〜 (2021年6月21日 17時) (レス) id: 12f6c31011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月のラフィア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2019年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。