検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:24,753 hit

悩み 1 ページ19

律「はぁ〜……」









部長「どうしたの、律?
そんな深いため息ついて難しい顔して」









部活のみんながキョトンとした顔であたしの顔を見つめた。









あたしはここ最近、ちょっとした悩みがある。









今日も放課後の部活はみんなして手元の作業よりもお喋りに花を咲かせている。









柊先生もまだ来ていないのでワイワイ賑やかだ。









そして話題はあたしのお悩み相談になり。









えみな「律ってば、最近体重を気にしてプチダイエットしてたんですよ。
ダイエット成功したはいいけど、雑誌でむやみなダイエットで胸まで落ちる危険!ってのを読んでからずっと気にしちゃって。」









部長「それでそんなに落ち込んでるのかっ」













あははと笑いながら部長はあたしを見た。









凜「まあ、ある意味成長期なんだからそんなに無理にダイエットなんてするなってことじゃない?」









友美「そうだよ〜」









律「そうだったのかも…。
なんかダイエットしてから明らかに胸が落ちちゃった気がして…」









あたしは両手で顔を抑えて机に肘をついた。









えみな「てか、男ってみんな胸が好きだからなあ。」









えみなは腕を組んでウンウンと深く頷いた。









後輩「男の人ってやっぱり女性の胸って気にするんですかねっ!?」









友美「何だかんだ気にしてそう〜」









律「まじか…。
やっぱり胸もちゃんと欲しいっ!」









凜「それはまた彼氏ができたら考えればいいんじゃないの?」









その時、美術室のドアが開き柊先生が入って来た。









柊「お前ら、また作業しないで話し込んでんのか」









えみな「あ!ぶっきー!
良いところに!!」












えみなはそう言い、柊先生に向かって笑顔で手招きをした。









柊「何?」













えみな「ぶっきーもやっぱり女性の胸は小さいよりは大きい方がタイプなの?」

悩み 2→←【作者より】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chelly04(プロフ) - ユナさん» そんな風に言って頂き、とてもとても嬉しいです( ; ; )ステキなコメント本当にありがとうございます! (2019年9月24日 23時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - ブッキー、カッコいいですね!私この小説好きです!これからも更新頑張ってくださいね!応援してます!(* ´ ▽ ` *) (2019年8月9日 20時) (レス) id: 5df833b6c1 (このIDを非表示/違反報告)
chelly04(プロフ) - 魅夢さん» コメントありがとうございます!そんな風に言って頂き嬉しいです!先生、甲斐くんと絡んで書いてますが、最終的にくっつく方向にしようかそのままかまだ迷ってますー(;▽;)笑 (2019年4月7日 15時) (レス) id: d1ee8d6ad6 (このIDを非表示/違反報告)
魅夢(プロフ) - 更新お疲れ様です!柊先生とヒロインの話をいつもドキドキしながら読ませていただいてます!早く二人にくっついてほしいな〜と思ってます(笑) (2019年4月6日 1時) (レス) id: c882c7a21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chelly04 | 作成日時:2019年3月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。