検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:573,839 hit

46 もどってる!? ページ45

貴side





んー?誰かの話し声が聞こえる

てかここどこ?

あれ、私そーいえば苦しくなって殺せんせーにお兄ちゃんのところまで送ってもらって、

あ、じゃあここ博士ん家?

ん?てかなんで服ピチピチなんだ?

あれ?

元にどもってる!!!!!!??


コンコン


業「A?起きてる?入るよ?」


え、まってどーしよ、ふくふくふく!!

とりあえず毛布をかぶった



業「A、ごめんね、今会いたくなかったよね。あんな冷たい態度とっちゃってごめんね」


え、いやいや!!

なんか勘違いしてるし!

どーしよ!!

あ!哀ちゃんっていないかな?


『カルマ、今哀ちゃんいたりする?呼んで?』

業「あ、うん。わかった、ごめんね」


謝るほうはこっちの方なのに、ごめんねカルマ


哀「彼氏さんとは話し終わったの?」


バサッ


布団をどかして哀ちゃんをみた



哀「え!あなた元にどもったの?!」

『そーなの!!どーしよ!てか服ある?』

哀「とりあえずこの服着て」


と渡されたのは白いワンピース


『ありがとう』

哀「とりあえずまだここにいたほうがいいわね、彼氏さんには帰ってもらうわね」

『...うん、わかった』

哀「悲しいのはわかるけど今は我慢ね」


哀ちゃんはカルマに帰るように言いに行った

カルマが家を出ていくのがみえた

カルマの悲しい横顔が私の目にしっかりとやきついた

ごめんね、私のせいでこんな心配かけて

迷惑をかけて...

そのとき


ビュンッ!



殺「Aさん!学校にあった荷物をお持ちしました!にゅやっ!Aさん!!!もとの身体に戻ったんですか!?」

『殺せんせー、はい、起きたら戻ってたんです』

殺「さっきカルマくんをみたんですけどせっかく戻ったのに帰らせてしまうんですか?」

『向こうはちっちゃい私を知らない、けど今の私は知ってる。だからこれじゃ余計みんな危ないもん、カルマも...』

殺「ですが余計皆さん心配しますよ?さっき行った時も茅野さんや中村さん達がすごく心配してましたし、カルマくんは自分のせいだと思ってます」


ほんとごめん


哀「はぁ、世話がやけるわね、兄妹そろって。彼氏のところに行ってきなさいよ、そのかわり無茶は禁止、わかった?」

『ありがとう!』

哀「今行ったところよ、まだ近くにいるんじゃない?」


私は思いっきり走った

あ、赤い髪!



『カルマ!』

47 だいすきなのに→←45 こんなはずじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。