検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:573,841 hit

35 真実 ページ34

貴side





蘭「ここがこれから結萌ちゃんのお家よ!小さいけどごめんね!」

『うん、ありがとう!蘭ちゃん!あっ』

新「(ばかーー!バレる!)」

蘭「...かわいい!そのまま呼んでね!」


危ない!


『うん!わかった!あ、蘭ちゃん。博士の家に忘れ物しちゃったから取りに行ってくる』

蘭「1人で大丈夫?」

新「僕も行くから大丈夫だよ!」


ぶっww

お兄ちゃんほんと二重人格


蘭「そう?じゃあ気をつけてね」

『はーい!』


ここから椚ヶ丘中学校って遠いな

今は放課後、もう学校終わった頃だね

着く時にはいい時間帯だな



新「この坂登ってたのか?」

『そうだよ、まあもう登るのも最後かもしれないけど』

新「...大丈夫だ!絶対お兄ちゃんが解決してやるから!」

『ふふ、頼りにしてるよ』



はぁ、着いた。

あ、そういえば殺せんせーって見ちゃいけないんだよね。


『お兄ちゃん、行ってくるからここで待ってて』

新「わかった」



コンコン


『殺せんせー、来ました』

殺「にゅや!!Aさんですか?!」

『はい、そうです』

イ「A!?可愛くなったわね!?」

『あ、どうも?』

イ「それより、Aが言ってたやばい組織ってもしかして、黒の組織?」

烏「知ってるのか?」

イ「ちょっとだけ聞いたことあるのよ、その組織はみんなお酒のコードネームの組織って」

殺「もしかしてお兄さんと同じ薬ですか?」

『はい、そうですね』

殺「皆さん心配してました、特にカルマ君が。1日中授業をさぼって、ものすごく悲しそうでした」


カルマ...ごめんね。


『もしこの話をみんなに話すとみんなが危なくなるから。お兄ちゃんもその被害者の1人で、だからいくらみんなが知りたがっても言わないでください。そしてもし黒ずくめの人達が私の存在に気づいたらみんなに被害がいってしまうかもしれないのでその時はここから立ち去ります。私のせいでみんなを傷つけたくないんです』

殺「わかりました、ですが先生は黒ずくめの人なんか怖くないですね〜」


え?


殺「Aがそんなに言わないでほしいなら言いませんが、先生は生徒を守りますし、それがあなたのお兄さんであろうと」

イ「私は殺し屋なのよ?そのぐらいの経験はあるわよ?」

烏「そうだ、俺たちは生徒達を全力で守る」


先生...


『ありがとうございます!!』



私はいい先生をもったな

皆も先生も優しすぎるんだよ

36 私の味方→←34 カルマの気持ちと私の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。