検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:573,847 hit

28 自律思考固定砲台 ページ27

貴side




業「おはよ」

『おはよ!今日もまた昨日みたいな感じなのかなー?』

業「わかんない、てかAは昨日大丈夫だった?自律思考固定砲台と近かったから当たったりしたんじゃない?」




さりげなく言ってくれる優しさ

そういう所好きだなぁ。




『平気だよ!ありがとう』

業「ならいいけど」

『オカンだね』

業「彼氏だけど」

『mother』

業「boyfriend」



何このやりとり笑



渚「A、カルマくんおはよ」

『HELLO!!』

業「HELLO〜」

渚「あ、うん」

杉「今日もまたあれなのかな、もう烏間先生に苦情言おうぜ」

律「皆さんおはようございます^^今日も天気がいいですね!

渚、杉「「ええええ!!!」」

『あら、一段と可愛い!』

律「Aさん!おはようございます!そう言ってもらえて嬉しいです!」

殺「先生が少しいじりました、これからは皆さんには迷惑をかけないので仲良くやっていってください」

『先生!律を変えてくれてありがとう』

殺「いえいえ」




なんだかんだ、いい先生だよね

まあお金の事はどんまいって感じだけど




カ「A、律って?」

『この子の名前!!だって自律思考...って言うの長いでしょ?だから一文字とって律だよ!律はそれでいい?』

律「律、はい!!嬉しいです!」

『よかった!じゃあよろしくね!律!』






業side





彼氏をほっといて、まだ律と話すならわかるよ?

でも他の男子とばっか話してるし

こんな些細な事で嫉妬して、

俺って女々しいのかな。





渚「嫉妬してるんだね」

業「まあね」

渚「そんな不安にならなくても大丈夫だと思うよ?たまにカルマくんが授業サボる時、寂しそうにカルマくんの席みて授業受けてたりしてるんだよ?」




え、Aが?

そうなんだ、それ聞いてちょっと安心した

これからはちゃんと受けよう。

Aのために!←




業「渚くん、ありがとう」




次の日

律は親の言う事を逆らって、

クラスの人と少し仲良くなった。


Aはすごく嬉しそうだった


その笑顔をもう少しだけ俺に向けてほしい、

だってAの笑顔が好きだから。

29 浅野学秀→←27 自律思考固定砲台



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。