検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:573,845 hit

12 修学旅行 ページ11

sideなし



杉「なー渚!ここ暗殺にいいな!」

渚「スナイパーに見えるかな?」

茅「変な修学旅行になっちゃったね」

渚「まあでもたのしいよ」

『まあまあ!そんなことより!甘いもの食べようよ!!』

カ「賛成〜!!わたし抹茶わらび餅食べたい!」

業「それに毒入れてさ殺せんせーに食べさせようよ」

『え!なんで!?』

神「殺せんせーは甘いものすきだから」

杉「だけどせっかく京都に来てるから暗殺のことを忘れたいよな〜、しかもいい景色なのに」

渚「そうでもないよ?」

茅「坂本龍馬とかね〜」

『いっぱいあるもんね〜』

渚「さらに、ここから歩いてすぐのところに本能寺もあるよ」

茅「そっか、織田信長も暗殺の1種かー」

渚「だからここは暗殺の聖地なんだ」

杉「なるほどな〜」

神「じゃあ次行こうか」

業「もう休もうよ。甘ったるいコーヒーが飲みたい」

『私も甘い物ほしい!』

茅「ね!食べよう食べよう!」





_______________





茅「へぇーこんなところがあるんだね」

神「うん、誰もここにはこないから暗殺にぴったりかと思って私の希望コースにしてみたの」

『さっすがゆっき〜』

茅「じゃあここなら完璧だね!」


高「ほんとまじ完璧〜なんでこんなに拉致しやすいところ歩くかね〜」




うわ、気持ち悪い。

目とかどこ見てるの??





業「なに〜お兄さんらー観光が目的じゃなさそうだけど」

高「男はいらねぇ、女をおいて((殴グハッ」

業「渚くん、目撃がなければなにしてもだいじょぶっしょ」

渚「業くん!!」

高「ちょーし乗ってんじゃね((殴グハッ『やめて?』」


業「!?A!!」


神「きゃっ!」

カ「やめて!」

『カエデ!ゆっきー!』

高「あれれれ〜そんなよそ見してだいじょぶなの?」

『え!((殴...ウッ(やばい意識が...)』

業「A!!」

高「おまえもだよ」

業「クッ...」






渚「カルマくん!だいじょぶ?」

業「あいつら犯罪なれしてるよ」

杉「せんせーには電話しといた」

渚「あ、しおり。対処法がのってるよ、ここらへんとか危なそうじゃない?」

杉「よし行くか」

業「まじ俺に処刑させてほしいんだけど(Aのこと殴ってまじぶん殴りたい)殺気」

渚「(殺気がやばい)」

13 修学旅行→←11 修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。