検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,056 hit

04:カスミソウ ページ5




レトロな店内でその容姿が異様に映える。

土曜日のポアロには女子高生もちらほらと見かけ、その視線は全て一点に注がれていた。


「あれ、今日お休みでしたよね?星咲さん」


ほらやっぱり来てるじゃん!?

何なんだこの男は!人の好意を素直に受け取れないの?何なの性格ひん曲がってるの??


目の前でにこにこと笑う安室透の姿は、優しかった頃の降谷さんに一番近い。

だがしかし、だ

これぜんっぜん笑ってない目が帰れコールおくってきてる。


全くもって安室透じゃない。

降谷零出てきてるじゃん引っ込め降谷零。


寧ろお前が帰れ!と叫び出したい所だが、星咲Aは清楚な大和撫子を売りにしている。

あれですよ自分と真反対な方が演じやすいって言うじゃん?

わかりやすい例は降谷零と安室透。真逆過ぎて最早笑える。


しかも今日は黒縁メガネに赤い蝶ネクタイの少年から熱い視線をおくられている。

切実に帰って欲しい君がいたら遠回しな嫌味も言えないじゃないか。


どうにかしてうちのストイックすぎる上司を寝かせる策を練っていると、ふいにくいっと服のすそを引っ張られた。


「え、」

「おねーさん!あのね、一緒に来てたお姉ちゃんがお友達を迎えに行ってるんだぁ…戻ってくるまでお話しない?」


やだこの子あざとい。

お話?絶対尋問じゃん降谷さんから君のことはよく聞いてるんだよ残念だったね少年!

けれど、子供や小動物に弱い私はどうしても断りきれない。

頭を抱えて試行錯誤していると、痺れを切らしたのかトドメをさされる。


「だめ?」

「あっはい大丈夫です!」


笑ってるの見えてますからね降谷さん!!

画して、絶対正体暴いてやる小学生VS清楚な大和撫子演じてる子供好き公安警察の闘いのコングが鳴り響いた。

正直いうとやりたくない。





お気に入り、評価ありがとうございます!

好調スタートなのかどうかはわかりませんが、予想以上の方に見て頂けて嬉しいです…!

05:ユリ→←03:アイリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - 続き楽しみにしてます!!!! (2019年9月1日 3時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
haruno(プロフ) - 明里香さん» ご報告ありがとうございます…!すぐに修正させていただきます! (2019年7月28日 0時) (レス) id: ca8568045c (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 11話に名前変換出来ていない箇所がありました。 (2019年7月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
haruno(プロフ) - ゆりんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて光栄です…!今後も楽しんで頂けるよう頑張りますね! (2019年7月20日 19時) (レス) id: ca8568045c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりん - 面白いです!更新頑張ってください!! (2019年7月20日 13時) (レス) id: aa34414ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haruno | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。