検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:35,544 hit

27.裏方篇4 愛side ページ28

竹内先生は「先生」だった。私は尊敬してまう。私の言う事を全部聞いて、言葉をきちんと返してくれるのだ。
「先生」なら当然なのかもしれないけど、その直前に接していた演出家の「先生」サマは、「モンスター」であり、「先生」としては、酷いものだった。

その時に、あの台本も竹内先生に読んでください、と渡した。クズみたいな言葉が並んだ台本。私はそれに名前も書かず、何度もぐちゃぐちゃにしたので酷い状態だったけど。

下校時間ですよ、のアナウンスが流れた。
まともに最後まで放課後残ったことがなかったので、そのアナウンスら初めて聞いた。

母が車で迎えに来てくれたので、それに乗って帰った。
この長い一日を話していると、何故だがホッとした。

学校祭前日。
由梨は、花凛に申し訳なさそうにしていた。
私は
「由梨は悪くないよ。」
と言えた。後から由梨もお喋りしてた、ってわかったんだけど。
あと「隠キャになるよ作戦」を立てていた花凛は、その日のうちにすぐ断念した。おい……。

平和的な日常だった。
ただひとつ、担任が
「いろいろ思うことがあったんだね。」
と言ってきた時だけは、お前本気で嫌いだこの野郎、と思ったけど。

+++++
泉です!
愛side完!
愛に貰った分はとりあえず書き起こし終わりました!お疲れ私()
泉sideも頑張ります。
これからも先生たちに支配されるな!【実話】をよろしくお願いします。

28.補足っぽいもの→←26.裏方篇3 愛side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:実話 , 中学校 , 青春? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花時雨(プロフ) - 翡翠ノ楓さん» 叫ぶ時の定番です。笑 このクラスでは日常茶飯事でした。笑って頂けて嬉しいです^ ^ (2019年7月21日 22時) (レス) id: 707381074e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠ノ楓 - 何故に王様の耳はロバの耳って叫んだんですか…?これ読んだ時腹筋が崩壊するかと思いましたよ… (2019年6月15日 11時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
カモミール。(プロフ) - シトロンさん» 大変失礼いたしました。今後気をつけます。 (2019年1月1日 18時) (レス) id: e321ef376e (このIDを非表示/違反報告)
シトロン - すみません。コメント欄でチャットは止めてください。サーバー落ちしてしまう恐れがあるので、お願いします。 (2019年1月1日 15時) (レス) id: d8371914fb (このIDを非表示/違反報告)
カモミール。(プロフ) - 米野花子さん» ありがとうございます! (2018年12月15日 0時) (レス) id: 3e23062850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花時雨(元カモミール。) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamomile-7th/  
作成日時:2018年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。