検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:45,476 hit

-4- ページ4

藤「よし、じゃあ出発しますよ!」

北「お願いしまーす!そして、安全運転でお願いします。」


目的地に着くまでにいろんな話をしながら楽しいドライブになった。

思っていたよりも早く目的地である海に到着した。


藤「この海穴場らしいです、一緒に来れて良かった。ここなら初心者でも大丈夫ですよ」


それなりにオレに気を使って選んでくれたんだ。


北「ほんとに初心者…っていうか、初めてだから頼むよ。」

藤「全てを俺に任せて下さい。」


藤ヶ谷んは凄く嬉しそうに微笑んでいた。

それからいろいろ藤ヶ谷君が準備をしてくれて

オレは藤ヶ谷君をジッと見ていた。

穴場のはずの海だが人がチラホラじゃん。


北「なぁ〜準備体操とか必要?」

藤「思い存分して下さい。」


淡々と準備を進める藤ヶ谷君を見ていて不意に思った。

何でオレなんか誘って楽しいのか?

まぁ、オレはちゃんと楽しませてもらうけど。

藤ヶ谷君と二人ってのもまたいつもと違っていいかも。


藤「フー」

北「ひゃぁぁぁ!!」


藤ヶ谷君がオレの耳息を吹きかけるから変な声を出してしまった。


藤「北山さん何ボーってるの?」

北「え、あ・・驚かせたな・・」

藤「いえ、正直驚きましたけど。」


恥ずかしいさでいっぱいなオレ・・だけど・・

藤ヶ谷君の顔にどうしても納得がいかない。


北「なんでそんな嬉しそうなの。」

藤「フフwまた北山さんの知らない事知れた。あと、可愛かった」


男のオレに可愛いって・・もう、変な事言うなよ!

こうなれば話題変えないと、揶揄われる気がした。


北「藤ヶ谷くんサーフィン好きなの?」

藤「初めは大学の友達に誘われて始めたんですけどね。
 最近は一人でも行ったりしますね。たしなむ程度ですけど」

北「たしなむ程度・・・で・・凄い装備だよな」


やぱっぱり藤ヶ谷君は何処か違うぞ!!

-5-→←-3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはw風邪が流行っているみたいですね。完治して良かったですね!!そうなんです。今回のお話は早めに完結しました〜たまには違う感じのお話もいいですね〜( *´艸`)最近大倉ん大活躍ですw (2017年11月27日 22時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは♪ちょっと風邪が長引きまして…来てみたら完結済!( °_° )笑 藤ヶ谷さんのライバルに大倉さんって何気に好きので、このお話も楽しく読ませていただきました(*´▽`人) (2017年11月27日 18時) (レス) id: ff7a61f02b (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはw新作お待たせしました。そうなんです、いつものノリで書き始めたつもりだったのに違う感じなってそのまま突っ走ってます。もっとワクワクさせたいですねw出来るかなw( ^ω^ ) (2017年11月19日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作嬉しいです〜!☆o(≧▽≦)o ☆いつもと何だか違う雰囲気でワクワクしてます♪ちょっと大人なみっくんいいですね( ´艸`) (2017年11月19日 22時) (レス) id: caeaf9e384 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - yuriさん» yuriさんこんばんは!そなんです新作なんです。でも、いつもと違った感じになてしまったので恐々更新してます。(;'∀')yuriさんのイライラが少しでもなくなれば私も嬉しいよ〜。本当にもっとキスマイ見たいですよね!! (2017年11月19日 19時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。