検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:45,466 hit

-16- ページ17

二人の間がなくなるほど密着して動くたびに部屋に卑猥な音だけが

グチュ、グチュ・・響く。


藤「もっと・・・もっとだ・・喘いで・・溺れろ!」


段々俺も宏光の中に俺の欲を吐き出したい。


北「ハァ//ハァ//・・・ァンン」


宏光は口をパクパクとさせ、舌がやらしく動く。

その舌に俺は思わず吸い付いて・・

宏光の唾液を吸い取っていた。


クチュ・・クチュ///ンン・・


パンパンに大きくなった宏光のモノもそろそろ限界が近い。


北「た・・たい・すけぇぇ//好き・・あぁぁん」

藤「離さない!ずっと・・」


数回大きく突き上げると宏光はそのままイッてしまい

俺も念願の宏光の中に俺を注ぎ込んだ。

やっと宏光が俺の所に落ちて来た。

これで俺はスタートラインに立てた気がした。

もっと、もっと宏光には俺に溺れてもらわないと

******************************************************************

北「太輔・・人が変わり過ぎ!いつもの太輔はどこ行ったんだ?」


隣のベッドで腰が痛いと唸る可愛い宏光。


藤「あぁ〜必死だったからなぁ。」

北「本当の自分を隠してまでオレに振り向いて欲しかった?」

藤「だから必死だって言っただろ・・本当の俺は嫌か?」


ベッドにうつ伏せで寝ていた宏光のお尻をギュッと掴んでやった。


北「っひゃ!!!//」

藤「いい声w」


すると宏光が起き上がって俺の首に手を回してニコっと笑った。


北「オレだって・・今までのオレが本当だと思わないでねw」

藤「本当の宏光はエロくてたまんねぇよな〜」

北「エロいオレは嫌い?」

藤「エロくて結構・・もっと乱れてみろよ・・」

北「乱れさせててよ」

藤「後悔するなよ・・」


そしてまた・・二人で不道徳な行為が始まる。



終わり


----------------------------------------------------------------------------------
インモラル完結致しました。
お付き合いありがとうございました。
どんな形であれ完結出来た事が本当に良かったと思っています。

そろそろ、ワンワンも様子を見ながら書き始めたいと思います。


今日はみっくんから発売まで後4日!!
お知らせがありましたね〜
今から、本当に待ち遠しいです。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←-15-藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはw風邪が流行っているみたいですね。完治して良かったですね!!そうなんです。今回のお話は早めに完結しました〜たまには違う感じのお話もいいですね〜( *´艸`)最近大倉ん大活躍ですw (2017年11月27日 22時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは♪ちょっと風邪が長引きまして…来てみたら完結済!( °_° )笑 藤ヶ谷さんのライバルに大倉さんって何気に好きので、このお話も楽しく読ませていただきました(*´▽`人) (2017年11月27日 18時) (レス) id: ff7a61f02b (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - 月さん» 月さんこんばんはw新作お待たせしました。そうなんです、いつものノリで書き始めたつもりだったのに違う感じなってそのまま突っ走ってます。もっとワクワクさせたいですねw出来るかなw( ^ω^ ) (2017年11月19日 23時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作嬉しいです〜!☆o(≧▽≦)o ☆いつもと何だか違う雰囲気でワクワクしてます♪ちょっと大人なみっくんいいですね( ´艸`) (2017年11月19日 22時) (レス) id: caeaf9e384 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸(プロフ) - yuriさん» yuriさんこんばんは!そなんです新作なんです。でも、いつもと違った感じになてしまったので恐々更新してます。(;'∀')yuriさんのイライラが少しでもなくなれば私も嬉しいよ〜。本当にもっとキスマイ見たいですよね!! (2017年11月19日 19時) (レス) id: 525186f9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。