検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:109,119 hit

ページ3

【画像】



JM×A
ゆるふわカップル



はい、ここはもうただの
イチャイチャカップルです(笑)
見ている私達が恥ずかしいくらい…



ジミンがAちゃんに
デレデレなんです!
なぜかとゆうとAちゃんは
バンタンの中で
ジミンペンとゆうね…笑
だから常「ジミンちゃんかっこいい」
「ジミンちゃんかわいい」
「はぁ…ジミンちゃん…ジミン…ジミン」
って言ってるんです



そんなこと言われると
そりゃデレデレもしますわ(笑)
だから基本ジミンはAちゃんに甘いし
尽くしまくってます(笑)
だからもう見ている私達は
リアル付き合ってるんじゃないか説が浮上していて
いつ宣言しても大丈夫なように
心構えしています(笑)









【画像】


TH×A
姉弟カップル

テテは実際、妹弟がいる
兄さんとゆう立ち位置なんですが
Aちゃんの前だと凄い弟感満載!
いつもかまちょしてもらって
そんなテテに嫌な顔せず
付き合ってあげるAちゃん
見ていて飽きないとても可愛らしいカップルです



後、この2人だけデビューまでは
非公開練習生だった為
仲良さは誰にも負けないくらい仲良し
お互いなんでもない日でも
プレゼントを買ったりして
お揃いの物も多いので
カップルコーデのロールモデルとしても
有名です!









【画像】




JK×A
母子カップル
ぐぅはAちゃんにベタベタ系(笑)

何かと理由をつけては隣を陣取るし
気づけばいつも隣をキープしてるし
スキンシップが激しいです…ほんとあざとい


これはもう有名な話で
ぐぅが食べて飲んでるとき
いつもお世話するのがAちゃん
お口についたごはんや
飲みこぼしがあったとき拭いてあげてるし
大口開けて寝てる息子に
タオルケットかけてあげたりと


wingsファイナルで
泣いてしまったぐぅにタオル渡してあげて
よしよしと頭を撫でてあやしてたのも
まさに母と子でしたね(笑)









以上でAちゃんと
メンバー内の関係性を紹介しました!







まだまだ書きたいことばっかりなんですが
ここまで読んでくださってありがとうございます!









次回はそんなAちゃんの
プロフィールを紹介します!








あんにょ〜ん(^^)/〜〜〜

*→←ブログ更新



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノーチューン | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。