検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:109,107 hit

ページ14

【画像】

【画像】




ジミンが選んだ箱の中はなんと……

おぱんちゅ3枚!!!(笑)




"あ〜これはヌナに見せれない"と
手で隠そうとする
ウリリーダーナムジュンですが
Aちゃんの席まで手が
届かないので隠す意味なし(笑)





これをプレゼントしたのは
ホソクとわかり
ツアーで認証ショットお願いしますと
言われた
少し恥ずかしそうにしていた
ジミンなのでした(笑)








【画像】

【画像】






次にナムジュンが手にした箱の中には
ビーフジャーキーやウェットティッシュ…



ナムジュンあまり嬉しくない顔してる(笑)





これをプレゼントしたのはソクジンだと判明した後







〜〜〜〜



JN「お前が日本でビーフジャーキーと
するめをおいしそうに食べてたから買ったんだぞ!」


RM「…………」



JN「ウェットティッシュも
お前がいつもこぼすからいつでも
拭けるように買ったのに…なんてことゆうんだよ!!!」








HS.JM.JK.A.TH「「 ははははははは(大爆笑)」」



〜〜〜〜








顔を真っ赤にさせて雄叫びをあげるソクジンに
ユンギとナムジュン以外みんな大爆笑〜〜(笑)






私もここはお腹抱えて笑いました(笑)









次にいきます→

*→←ブログ更新(V LIVE)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノーチューン | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。