検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:68,297 hit

入学式 ページ5

彩目線

今日は、入学式。私と和彦は真新しい制服を来て、笑った。
典「ホンワカ組、そろそろ行くぞ」
彩「典兄、わかった」
私達は鞄を持ち、玄関に行った。私達は、親がいないから、翔兄が来てくれる。仕事で忙しいはずなのに。。
翔「二人とも頑張れよ」
彩「う、うん」
彦「が、頑張るぞ〜」
彩「お、おぉ〜」
ヤバい、二人ともガチガチだ。。。
開成につき、クラス表を見た。私は二組だ
彩「和彦、私は二組だよ」
彦「僕は、一組だったよ!」
やった!一組と二組は良く一緒に活動する!
でも。。。
彩「三年二組に、翼兄がいる。。。」
彦「まだましだよ。。。僕なんか臣兄だよ。。」
あぁ〜、お疲れさま。。
翔「体育館に行くか!」
翔兄について行き、体育館に行った。人が多い。。。緊張する。。。
翔兄と和彦に別れ、自分の席に着いた。
校長先生の長い話も終わり、教室に行った
先「このクラスの担当になりました。薫です」
優しいそうな先生だ。。。
先「今日このクラスに、三年二組の代表の先輩が来ました!」
え、物凄く嫌〜な予感が。。。。
翼「二組の代表。立花翼です。よろしくね」
と挨拶したら女子がキャーと叫んだ。イケメンだもんね。。。それからいろいろな話を聞き、解散した。皆はすぐ親の所に行った。羨ましいな。。。私が悲しんでいると誰かに肩を叩かれた。振り向くと翼兄がいた
翼「俺達はかたずけがあるから、彩と和彦は翔兄と帰ってて」
忙しいもんね。。。
彩「わかった!」
私は鞄を持ち、翔兄と一緒に和彦の所に行った。帰り道、部活の話になった
彩「和彦は何に入る?」
彦「僕は、吹奏楽!」
彩「私も!、二人で一緒にピアノしよ!」
私達はよく一緒に二人ピアノをする
翔「頑張れよ!」
彩-和彦「うん!」
楽しい入学式は終わった。これから新学期頑張るぞ〜!

追加設定→←ホンワカ組のお出掛け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未麗 - ほんわかしました (2022年3月27日 15時) (レス) @page21 id: 1aa17b468f (このIDを非表示/違反報告)
メープル - 凄く面白かったです。 (2020年7月8日 12時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 最高でした!  (2019年7月15日 17時) (レス) id: 9422517b5f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よかったです! (2019年5月11日 16時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
- いえいえ。とても面白かったです! (2019年5月11日 16時) (レス) id: c7da246bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。