検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:165,103 hit

首領最終回ですよ!! ページ35

貴女side

あれから3ヶ月
太宰からは武装探偵社に新人が入ったとか
っていって写真付きのメールを送られて来たが

フル無視したけどよく見たら賞金首70億の人虎で普通におったまげた


私は太宰がいなくなった穴を埋めるべく

幹部になったけど

あの日から首領がめちゃくちゃ過保護である


トイレに行くだけで


森「え?トイレ?私もついて行く」



『首領ーー!!私にそんな趣味ないですよ!!』



こんな感じになる


中也はやっとくっつきやがったみたいな顔をしながらワインを開けてくれた

紅葉の姐さんからは
「なんじゃ?お主等まだ付き合っておらなんだのかてっきりもう子作りしておったのかと」
と本人目の前で言うから
めっちゃ気まずくなった


芥川は凄い吃驚した顔で「…おめでとうございます」と言った後暫く放心状態だったらしい頑張れ樋口




『さてと、今日も仕事頑張るか』



あ、あと私は
幹部の他に首領の秘書もやってるんだよ



森「…お腹空いた、饅頭茶漬け食べたい」



『お持ちしましたよ!首領!!』



森「わーい!」




可愛い!!!



『それじゃあ私任務行ってきますね!』



森「おや任務?聞いてないよ?どこにだい?」ニコッ




『今度は鹿児島まで行ってきます!
今度は彼女役として暗殺ではなく普通に殺してきま「やめなさい」え?』




森「絶対に行かせないからね、それ
てか前から思ってたんだけどその仕事誰が決めてるの?」




『私の部下の女子がやらなくて私がやってるんですよ』




森「私からやるよう言うから今後一切そういうのなしでお願いね」ニコッ




笑顔が眩しい!!


森「A」



『…はい鴎外さん』



森「愛してるよ」



『ふふっ、私もよ』ニコッ




こんなに幸せでいいのかなって
思う程充実した日々


私はもう貴方から片時もはなれません
ずっと、ずーっとです






『所で昨日洗濯物の中に裏返しのソックスとズボンがあったんだけど』



森「…私じゃないよ」



『可笑しいなぁあのソックスとズボンは鴎外さんしか履かないんだけどなー?』



森「…えへっ!」



『あれ程裏返しはやめてと言ったでしょー?!』



森「勝手になるんだよー!しょうがないじゃないかー」



『入れる前に確認してください!』



森「う〜、はい」



エリス「(絶対尻に敷かれるタイプねリンタロウは)」

作者から→←首領33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストやコナン好き(プロフ) - 首領!!!!好きすぎる。社長バージョンがほしいです!!!社長と森さん大好き。ここまで沼るとは。! (2022年2月2日 21時) (レス) id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 首領好きにはたまらない作品...///とにかく首領愛してます!!!!! (2019年4月10日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
メロンぱん(プロフ) - かっ完結おめでとうございます…。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃおもしろかったです!正直、続編欲しいです…。でも、次の作品楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ (2019年3月24日 21時) (レス) id: 214839a606 (このIDを非表示/違反報告)
ミナキ(プロフ) - 坂竹会長さん» ありがとうございますうううううう!!!!!!!嬉しいお言葉を!!! (2019年3月24日 11時) (レス) id: ea7f0c1155 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - うぇぁ“““!!!完結だと…………!? とっっっっ((殴ても面白かったです! 首領ぅ……!とりあえず愛してるぅ!!松尾ちゃんと同じ気持ちになって読んでました!!次の作品でも頑張ってください!∀! 失礼しました_ーд#_ (2019年3月24日 7時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄分 x他2人 | 作成日時:2018年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。