検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:195,977 hit

ページ34

:




翌日。

隣の家にいるはずの翔太君を待つ。






数分経っても翔太君は出てこなかった。

変だな。チャイムを押さなくても出てくるのに。





10分後、流石に可笑しく感じてチャイムを押す。





「………?」





…出てこない。反応すらないってことは……家にいないってこと?

しかも人がいる気配すらしない。




……先学校行ったんかな。
なら連絡ぐらいしてくれてもええのに。


渋々1人で学校へ行った。





朝のことをぐるぐると考えているとあっという間に休み時間。



そんな時、教室の入口から俺を呼ぶ声が聞こえた。






「……康二っ!」



「、ふっかさん!どうしたんすか?」



「いやぁー実はさー、翔太まだ来てないんだよ。誰も連絡来てないし、康二なら何か聞いてるかなってさ」






翔太君……学校来てへんの?

何かあったんかな。







「………いや、聞いてないですけど…。
来てないんですか?」



「うん。一応欠席になってるんだけど、、連絡ぐらいしてくれたって良いよな〜?」







……モヤモヤする。



もしどこかで事故にでも遭ってたら?

誰かに誘拐されたりとか?


…具合悪くて倒れる、とか?





翔太君が学校に来ないこともたまにある。


そこまで可笑しいことじゃないけど、俺にとっては大事のようで気が気じゃない。

どこにいるの?




…授業なんて受けられる余裕は無い。

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - とっても素敵なお話でした!こじ受大好きなんで、これからもたのしみにしています(^^) (2020年6月23日 21時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 . | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。