検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:196,012 hit

ページ30

:




「いやぁー、康二作ってるんなら
俺も作れば良かった〜」



「だよなぁー。俺が一番最初に来たんだけどさ、これ貰った時は俺のこと好きなの!?ってちょっと驚いたよね」



『…………』



「…なんか言えよ!!」





恒例のふっかさんいじりから始まり、テーブルの上にチョコレートを次々と出す。






「舘さんのだけ違くない?」




佐久間君がそう言った。
…やっぱそうだ。

あの包装は間違いなく市販の方。





「……だね。けど…何かあるんでしょ、康二」



「……う、うん」






『頂きまーす!』





なんだかんだで箱を開け、
1人1人が口の中へとチョコレートを運ぶ。






「……美味い!」



「クオリティー高っ」



「お前、料理上手すぎるだろ!」





口々に美味いと言ってくれる皆。

自然と口が綻ぶ。





気になる舘さんはというと…
黙々と食べている。





「…どう?1人だけ趣旨が違った舘さんは」



「………うん。美味しいよ、ホント凄い」





…はぁー。流石の舘さんも分からない?


一件落着なんか何なのか……。





「…あ、ちょっと電話」




舘さんが立ち上がり席を立つ。


数分後、俺の携帯が鳴る。




「俺も電話来たから向こう行くね。もしもし?」



「俺だよ、涼太。
廊下に出て皆から見えない所まで来て」





まさかの舘さん。驚きながらもそれに従い、皆から逃げるように去った。





「…わっ!」





すると横から誰かに腕を掴まれ
トイレに連れ込まれる。





「…しっ。俺だから静かにして」



「!……舘さん、」



「俺のだけ、手作りじゃないでしょ。
市販の味がした」



「……実はっ、ん、」




個室のトイレに籠り何をするかと思えば、あっけらかんとそう言われ、謝ろうと口を開けばキスされる。





「…嫌がらせ?…それともわざとなの?」



「あれは……間違いで、ホントは手作り渡そうとしてたんやで?けど誤って予備の市販を渡しちゃったんや…。わざとでも嫌がらせでもない」



「……そっか。ごめん、変なこと言って。…これでも俺嫉妬するんだよ。皆に内緒で(・・・)付き合ってるの、辛いかも」





……そう、俺と舘さんは
周りに内緒で付き合っている。






「……じゃあ間違えちゃった代わりに、
今日の夜は甘い康二を俺に頂戴?」







…………間違えちゃうのも悪くない。




なんちゃって。




だてこじEND




.

□なべこじ→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - とっても素敵なお話でした!こじ受大好きなんで、これからもたのしみにしています(^^) (2020年6月23日 21時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 . | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。