検索窓
今日:31 hit、昨日:37 hit、合計:196,034 hit

ページ12

:




「「……終わったぁー!」」



「時間ヤバいんじゃない?後は俺やっとくから、ふっかは早く行きなよ」



「……悪い。この借りは必ず返す。
じゃあ明日」






改めて時計を確認する。



9:30

閉店時間はとっくに過ぎている。




………どうかまだ待っていてくれ。


ワガママだけど、身勝手だけど、
今日じゃなきゃいけないんだと思う。






『…明日の夜、出来れば喫茶店に来て欲しい』




康二からそんな事を言ってきた。


いつも来ることを考えれば、
そんな事次の日に言うはず。





「…はぁ、はぁ、はぁ、」





全速力で走り数十分。店の前に着く。



窓から中を覗くと、
本当に康二はカウンターに座っていた。





カランカラン、とまた昨日と同じく鳴る。


瞬時にこっちを見る康二。




「……ごめん。朝寝坊したら上司に
残業させられて、!」



「………良かった。
事故とかに巻き込まれたかと思った…」




そう言った声は涙声に感じて。


確認したかったけど無理だった。
だって…俺に抱きついてるから。





「……ぐすっ、ちょっと待ってて」




呆気に取られていると、
康二は奥に消えていった。



少しして奥から康二が出てきたと思えば、
手にはケーキ。





「今日でふっかさんと知り合って1年。というか…ふっかさんがこのお店に初めて来てからやな。記念にケーキ作ったん(笑)」



「…………え、う、れしい…。てかよく覚えてたね、俺が初めてこの店来た日」





そう言うと、黙って俯く康二。

……ねぇ、期待しても良い?





「実は……俺、ふっかさんが初めてこの店に来た時、一目惚れ…して……。

ふっかさん、好きです」






信じられない。
康二も俺のことが好きだ?





赤くなりながら
恥ずかしそうに告白する康二が愛おしい。





「えっ、」



「…俺も。康二のこと、好きです」



「っ、………ふっかさん…!」



「ちょっと……目、閉じてて」







ケーキをテーブルに起き、
何をするかお見通しかのように目を閉じる。





「………待たせてごめん」






顎を持ち、唇を引き寄せ口付けする。



出会って1年記念日とか、
他の奴には絶対やんなよ?






ふかこじEND




.

□あべこじ→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - とっても素敵なお話でした!こじ受大好きなんで、これからもたのしみにしています(^^) (2020年6月23日 21時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 . | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。