検索窓
今日:38 hit、昨日:9 hit、合計:514,894 hit

【38/冬の運動会9】 ページ45

A視線

「合歓ちゃぁん…可愛いね」

合「そんな事ないよ!Aちゃんが1番可愛いよ」

もうね、応援するだけで暇だから合歓ちゃんを呼びました

話し相手になって欲しいし癒しだよ

机を挟んで前のめりで合歓ちゃんと話す

後ろでパシャパシャと写真の音が聞こえるが

スルー!

合「Aちゃん…撮られてるよ」

「気にしたら負けだよ」

銃「もっと突き出す様な感じで」

「ん?こう・・・・・・ってA○にある表紙みたいなポーズだな」

零「見たりするのか?」

「しませんよ!」

大人たちは撮るの

逆に未成年組はね撮ってない

顔を赤くして可愛いね

乱「もっと小さいサイズならね」

「すぐ変態思考になる・・・」

左「今度、これよりもちいせぇの着させるか」

「妹前にして言えるね」


【次の競技に入りますので戻ってきてください】

「ほら、言われてますよ」

まだまだ続きそう・・・。早く終わんないかな

「・・・?」

乙統女様に凄い見られてる

怖いんだけど・・・。


乙「ハリがありますね」

「へ?」

乙「羨ましいです」

「そ、そんな事ないですよ!乙統女様もまだお若いですよ」

無「Aの肌はすべすべで良いな」

「無花果様だってすべすべじゃないですか」

合「ほっぺたぷにぷにしてるね」

「合歓ちゃんまで…まぁかわいいから許す」



男性陣「「「(めちゃくちゃ羨ましいん/だけど/ですけど/なんやけど)」」」


次の競技は・・・玉入れ



「彼らの玉に投げていいかな」

合「え!?Aちゃん!?」

【39/冬の運動会10】→←【37/冬の運動会8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。