検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:514,884 hit

【37/冬の運動会8】 ページ44

A視線

左「A」

「何っすか」

左「ご褒美はねぇのか?」

「無いです」

銃「ご褒美だなんて…"貴女"で十分ですよ」

「嫌です」

理「次は・・・パン食い競走と言うものだがこれはなんだ?」

「あぁ、それパンを釣って手を使わず口で取ってゴールするやつです」

理「そうなのか」

「えぇ」

今はあんまり見ないけどね

陽が出て少し暖かくなっている、でも寒い

上は良いの。防寒着着てるから下はなんでか着れないから膝掛けで何とか頑張ってるけど

「ひとつ良いですか……あんまりヤラシイ目で見ないでください」

簓「見てへんで」

空「あぁ!」

一「膝掛けが邪魔だなって」

「おいコラ一郎・・・お前」


何やら奥の方が騒がしい

どうしたのかな


「何かあったんですか?」

無「パンが何故か無いのだ」

「あー・・・」

無「仕方ない。この競技はなしにするか」

「!…私に任せてください」

いいこと思いついた

普段からやられてばっかりだから


「理鶯さん!ちょっとこっちに来てください」

理「?」



【パンがこちらの手違いで届かない事がありましたが何とかなりましたので初めます】


一「俺が行くか」

二「いいよ!兄ちゃん、俺が行ってくるよ」

三「…(Aさんと毒島メイソン理鶯が何故一緒に・・・?)」


左「誰が行くんだ」

銃「そうですね・・・」


乱「帝統が行ってきて」

幻「貴方が得意な競技ですよ」

帝「俺に拒否権はねぇんだな」


寂「私が行こうかな」

伊「ここは僕に任せてください」

独「大丈夫なのか…」


簓「俺が行くで」

盧「よろしゅうな」

零「頼んだぜ。リーダー」

簓「え?そこはあれやろ!」


空「おみゃー行ってこい」

十四「えぇー!嫌っす」

獄「Aにカッコイイって言われるんじゃねぇか」

十四「!?…行ってくるっス!」


各自、位置につき走り出す

吊るされた袋を口で取り、食べる

その途端・・・帝統以外のメンバーが倒れた


帝「な、何で倒れてんだ?」

幻「帝統、行くなら今ですよ」

帝「お、おう!」


1位を取ったのは帝統なので

この競技の勝利はFling Posse

みんなして倒れたしもう、勝負にならないから


勘のいい人なら気付いたと思うよ



「理鶯さん、やりましたね!」

理「?…あぁ」

【38/冬の運動会9】→←【36/冬の運動会7】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。