検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:514,898 hit

【20】 ページ25

A視線

「ヨコハマに行かなきゃ行けないの?嫌なんだけど」

独「仕方ないだろ…取引先がヨコハマにあるんだから…俺も行くから」

「何かあったら守ってください」

独「俺の守りよりもお前自身強そうだから大丈夫だろ」

「私はか弱い女の子です!」

独「前にも言ってな…早く行くぞ」




とうとう、ヨコハマに

きっと彼らと会って連れて行かれて

セクハラされてのオチだろね

フラグ立てても立てなくても起きるから

心決めて進もう



あれ?




あれ?



おかしいな・・・。




独「上手く行ったな…後は帰るぞ」

「は、はい」


起きるはずの事が起きない

え?こんな日もあるの?

いやいや、きっと次があるかもしれない

帰る途中に出くわすという可能性も・・・。


無かった。1度も出会わなかったし見掛けなかった

今日はたまたま運が良かったんだ!

何ていい日なんだろうか

気分がウキウキするよ

仕事もパパッと終わらせ

「さようなら〜!」

ダッシュで会社を出る


「残業しない様にダッシュで帰るAさん」

「凄い…リスペクトするわ!」



今日は気分が良いからすき焼きにでもしよう!

幸せ気分で我が家へ


左「よォ…Aチャン」

銃「おかえりなさい」

理「A!会いたかったぞ」


「失礼しましたー」


DA☆YO☆NE

このまま終わる様な展開じゃないですよね

そうですよね、分かってます


「・・・なんで居るんですか」

左「久々にお前の顔を見に来た」

理「そうだAの為に料理を」

銃「あぁ…り、理鶯!Aが買い物袋持ってますよA何作るつもりだったんだ?」

「すき焼きです」

銃「なら…理鶯に作ってもらいましよう、ね!」

「・・・あ、はい」


銃兎さんの必死さが伝わってくる

分かるよ、その気持ち

帰宅早々彼らが居てショックを受けてんのに

理鶯さんの料理

もうSAN値とHPが削られる


〈もうやめて!Aのライフはゼロよ!〉

【21】→←【19】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。