検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:66,285 hit

ぬこさま ページ16

一緒に旅すると親密度上がる法則でもあんの?


って読者に投げ掛けられるくらいにはねぇ、少年との距離が近くなった気がする。
これあれね、勘違いだったらめっちゃ恥ずかしい系のヤツ。



相変わらず無口で偉そうで、天上天下唯我独尊って学ランに書いてる学生的オーラ纏ってるけど。



―――因みに今の天上天下唯我独尊は一般的な意味で使ってるから。仏教的意味は無いから。皆無だから。

余談なんだけどさ、他力本願とかの普段何気なく使ってる言葉の仏教的意味って全然違って草生えるよな。

生えない?そう……―――




歩く時の距離が何となく縮まったり。



就寝時にすり寄ってきたり。



頭をぐりぐり押し付けてきたり。



じっと見つめられて、その後瞬きなんかで目を逸らされたり。







ひょっとしなくても︰猫







私は前世も人間やってたけど、もしかして少年の前世ネコチャンだったりする?
初対面の時も猫みたいに飛び上がってたしな。


もしかして顎の下撫でたら喉鳴らしたりしちゃう???
お腹とか首とか吸ったら中毒になったりする???


……いや吸ったらのくだりシンプルにキモイわ。
少年は(前世は猫かもしれないけど、今世は)猫でもシュシュプでもないんだから。

でも顎の下は今度撫でてみようと思います、はい。
ゴロゴロは流石に無理かな?




今度の冬はチルット一族じゃなくてニャビー一族と寝させようかn

……ガオガエンに抱き潰される(物理)未来しか見えん。やめとこ。



無難にエネコとかニャースとか?


この中だとニャース(ガラルのすがた)が一番もふもふそうだよな、呼べないけど。
後、進化後のお前どうしちまったんや……感も一番凄い。


っていうか、ガラル地方のポケモンがあれだよね。
進化前のビジュアルが可愛すぎて、進化後はなんか違うって感じちゃうよね。
まぁどんなポケモンでも一緒に戦って遊んで旅してたら最高に可愛く見えるんだけど。









それにしても、前世。


別に私仏教徒じゃないんだけどな。少年も今のところの性格を見るに違いそう。





前世、前世ねぇ。


「もしやシャム猫?ロシアンブルー?あっでもベンガルとかメインクーンとかでも……」
「何をぶつぶつ喋っている、五月蝿いぞ」
「おっと口から漏れてた」


君の前世の猫の品種を考えてたんやで(にっこり)

ツンデレ猫もいいけど、少年賢いからなー。
優しいところもあるし。







社交的では絶対ないんだけど。

体育 1→←旅は道連れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わとり(プロフ) - この作品の作者のわとりです。こちらの諸事情により、しばらく作品の更新が出来なくなりました。最悪の場合、二度と更新出来ない可能性があります。その場合、新しいアカウントにて作品を作り直そうと考えています。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 (2021年4月23日 18時) (レス) id: fc70e25bad (このIDを非表示/違反報告)
ルノ - ハァ↑めっちゃ面白いです!ポケモン自体そんなに詳しくないけど今度やってみようかな…屑先生とSCPが出てきたときの胸の高鳴りがもう…もう…() (2021年4月5日 19時) (レス) id: d669d1f25d (このIDを非表示/違反報告)
フーパ(プロフ) - ページ3を見て「アンテか」と思いましたまる (2021年3月17日 22時) (レス) id: 905a43e5ee (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - すっごい面白いです!ただ一文、ほんとに一文なんだけど、、、グレイシアーーーーーー!!!!!!!私も抱きしめたい、、、更新待ってます!グレイシアをもっと出してくれ!あわよくばアブソルももっと出してくれ!前のこう、、ふさふさでモフモフしてくれ! (2021年3月2日 18時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
霜月 - 第七世代までしかっていってるけど、普通に強いですよね?これなら無限もとっぱできるかも! 久しぶりの更新嬉しいです!この作品の続きが気になって夜しか眠れない!更新頑張ってください! (2021年3月2日 15時) (レス) id: 4263d465dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わとり | 作成日時:2021年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。