検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:139,096 hit

モニタリング ページ24

NAOTOside

後輩のドームツアー潜入って、絶対にバレるだろぉ

ヴォーカル組は感が良いし

嶺亜には、前にすぐにバレたし

どうすりゃ良いの?

見かねた、優樹菜ちゃんが先に潜入して行くのをモニターで確認する

楽屋には

わんこにピッタリと抱きついて甘えていにゃんことそれを甘やかしているわんこ

それを優しい目をして見ている数原に

ブリーチをしているメンディー

各々で、過ごしていた

そこに優樹菜ちゃんが水を持って登場


甘えん坊な嶺亜を抱っこしながら、数原と話をしている片寄の間を通過する優樹菜ちゃん

片寄がぶつからないように嶺亜を避難させていた

いやいやいや

それは、アウトだって!

誰もやらないから!

片寄も数原もめっちゃ見てるって

嶺亜も怯えたように見ていて

涼太が優樹菜ちゃんを気にしながら

宥めていた

龍友「旨そうなのあった?」

涼太「橋本さんが持ってるやつ」

「美味しそうだったね」

涼太「今日は食べられそう?」

「うん、ちょっとだけ」

なんて、会話をしていてバレてはいないけど

バレたら、即終了だからね


慎重にやらないと

モニタリング→←ぱさぱさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ヒロ(プロフ) - リクエストです。最近デビューしたスノストとのコラボが見たいです。大丈夫ならなんですが宜しくお願いします (2020年10月14日 9時) (レス) id: 27e2541af5 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - もし大丈夫ならなんですが三代目との主人公の絡みがみたいです! (2020年7月16日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - ありがとうございます!書けなかったら大丈夫ですよ! (2020年7月16日 8時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - news8190さん» 書けるかわかりませんが、リクエストしてみて下さい。書けなかったらごめんなさい(>_<) (2020年7月15日 23時) (レス) id: a32de80077 (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - はじめまして!一気に読んでしまいました!リクエストしても大丈夫ですか? (2020年7月14日 2時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シフォン | 作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。