検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:114,843 hit

追憶の回廊 ページ17

《済まない、俺は多分死ぬ》









君が謝る必要なんてないさ。

悔しいのは、それを助けることができない自分。








《もし、俺が死んだら、俺の夢を変わりに叶えて欲しい》









君は本当に残酷だね。

私にそうやって人を殺すのを辞めさせ続ける訳だから。









《済まない》









君は謝らなくて良いんだよ。

本当に、君は素晴らしい人間だ。









《ありがとう》









嗚呼。







____本当の本当に悔しかったのは、君を殺すしか方法を見つける事が出来なかった自分だよ。







****







《悪かった。御前さんを残して行くつもりなんてなかったのに》









煩い、馬鹿。

馬鹿、馬鹿馬鹿馬鹿。

なんで、そんな死にそうな顔をしているのさ。









《約束は忘れてないだろうね?》









勿論、覚えているさ。

一語一句違えずに、しっかりと。

だから。









《拙はもう助からない》









馬鹿なこと言わないでよ。

もう、大切な人が死ぬのを見たくない。

ねえ、こっち向いてってば。









《御前さんは人を殺すのを辞めなかったよな》









もう辞めるさ。

アンタが生きてくれるなら。








《拙が死んでからも殺すのを辞めなかったら、拙は死んでも尚不幸になる》









辞めるよ、辞めるから、生きてくれ。









《最後に、言いたいことがある》









お願い、生きてよ。

本当は兄さんって呼びたかったんだからさ。

また、妹って言って、笑いかけてくれ。









《____御前さんは最高の妹だ。愛している》









私も、兄さんが好きだよ。

愛してる。

だから、未だ、生きてよ。

無理に笑わなくて良いから。

目を、瞑らないで。

アンタの光が消えてしまいそうで怖いんだ。



















____“兄”の手が、床にだらしなく落ちた。



















____また、私は救えないのか。


















『ああああああああああああああああ!!』









____兄が死んだ瞬間。








____壊れかけて居た《狂王》の精神は完全に崩壊した。









____この日、陽は最後に《狂王》として、ヨコハマを破壊した。









____暴君であった《狂王》は、自分に生命の終止符を打ってくれるものを探すようになった。









君が書きたかった小説→←記憶の回廊


ラッキーアイテム

谷崎ナオミのセーラー服


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鸞宮子 | 作成日時:2020年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。