検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:569,054 hit

霞柱 時透無一郎 漆 ページ13

「___さん、Aさん_」


まだ脳が覚醒し切っていない中体を揺すられ、耳元で何回も自分の名前を呼ばれたような気がする。


重い瞼を渋々開けると、まだ幼さが残る整った顔立ちが目の前いっぱいに広がっていた。


「………………ん?」


時透「やっと起きた!おはよう、Aさん」


天使のような微笑みで挨拶をしてくるが私の中には焦りがあった。


「………え、私無一郎に手を出し「うん、出した」えぇ?!「嘘だよ」嘘かいっ!!!!!」


焦ったァァァァァァ!!!!!まだ14歳の子に手を出したかと思ったァァァァァァ!!!!!


「(まずい冷や汗が……止まらん……!こやつ本当に恐ろしい魔性の子だわ)」


はーっはーっと大袈裟に息を整えていると、無一郎に不意打ちで接吻をされる。
驚いて腰を引くと、すぐに腰に手が回ってきて逃げ場を失くしてしまった。


片方の手も私の項に回っていて顔を動かすことすら出来ない。


重ねていた唇がゆっくりと離れた頃には、私の顔は真っ赤になってしまっていた。


「む、無一郎何してっ……んぅ……ちょ、………ぁ…」


注意しようとすると再び唇を塞がれてしまう。
でも今度は重ねるだけの接吻ではなく、舌を絡める深い方の接吻だった。


時透「ん………、んっ……」


お互いの舌が絡み合ったり、擦り付けあったりして体がビクビクと反応する。
しかも無一郎が私の両耳を手で塞いでしまってるから、唾液が混ざり合う音をより感じてしまう。


待って私旦那三人もいるのに!!!!!まずいって!!!!!
ん?いや、ここまでは天元と一緒か((
いやでもこれ完全に不倫になるよね?!そーだよね?!嗚呼怖い、特に小芭内コワイナー(棒読み)


なんて思いながら与えられる快感に耐えていると、ちゅぱっといやらしい音をたてて唇が離れた。
呼吸を使うからもちろん息切れなんてしないけど、もう精神的に疲れたデス!!


「無一郎、なんでこんなことするの?」


そう聞くと無一郎はムッとした表情をして、私を敷布団に押し倒す。
そして「分かってるくせに」と言われた。


まあ確かに、なぜ無一郎がこんなことするかは一目瞭然なのかもしれない。
無一郎は私の事が好きなんだ。私は鈍感じゃないから少し前から好意を持たれているのは察していた。


最初は無一郎が私を好きなんて信じられなかったけど、今みたいに2人で任務に行くと必ず夜這いされたり接吻されたりと何かしらされるからもう確信しました←

派手な救世主 捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - 初コメ失礼します。 次回予告【中高一貫キメツ学園物語】は番外編のような感じのものでしょうか? とても面白かったので,もしよければそれをメインとした小説が読みたいです。無理なら遠慮なく仰ってください!初コメでこのようなことを言い,大変恐縮です。 (2022年1月17日 19時) (レス) @page48 id: b465ac1425 (このIDを非表示/違反報告)
推しが大好き ☆(ゝω・)vキャピ - 何と検索したら裏作品は出てきますか? 教えて下さいお願い致します (2020年6月12日 0時) (レス) id: 636c88982f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すいません、ログインしてるのに(裏)がみれないので、URLを書いて、最後にこの文字を付け足してくださいみたいにしてくれると嬉しいです。お願いします。 (2020年4月8日 15時) (レス) id: f60d64b797 (このIDを非表示/違反報告)
春月卯月(プロフ) - 情報ちゃん@志麻ワン当選祈願さん» コメントありがとうございます!!!!そうですね!旦那のうち、サネミーだけまだ絡ませてないので早く絡ませたいところ!続編で書きたいと思うので、良ければお願いします!志麻ワン当選お祈りしてますね!!!!当たれ当たれ当たれ!!!!私も頑張ります!!!! (2020年2月23日 20時) (レス) id: e961db7c14 (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん@志麻ワン当選祈願 - 実弥さんがメイン(?)も書いてくださいな!楽しみにしてます! (2020年2月22日 16時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。