検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:45,979 hit

特別編~1~ ページ35

あなた「えっ!ほんと!?」

マネージャー「はい。」

あなた「だって、昨日新しいドラマ決まったばっかりじゃ・・・」

マネージャー「そうなんですよね。私もちょっと不安なんですけど、せっかく特別編決まったんでぜひ!って事務所の意向で。」

あなた「嬉しい・・・犯婚が特別編・・・」

マネージャー「しかも、凄いですよ。今回の特別編、本編から数年後の話なんですけど、青木さんと二宮さん・・・っていうか、茜音と純ですね。2人の間に、子供がいます。しかも、2人。」

あなた「子供?じゃあ、私母親役?」

マネージャー「はい。キャストは、加藤清史郎くんと本田望結ちゃんです。」

あなた「おう・・・思ったより大きい子だった・・・」

子供って言うからもっと小学生とか幼稚園生とかそんなんだと思ってた・・・

ーーそして、撮影日。

あなた「かずさん!」

二宮「ん、A。特別編なんて、凄いね。」

あなた「ほんとですよね!」

二宮「・・・あ、A新しいドラマ決まったんだって?」

あなた「よく知ってますね。この前顔合わせ行ったばっかりですよ。」

二宮「お前のマネージャーが言ってた。大変だね〜あな番にも出て、映画の撮影もやって。」

あなた「ありがたいですよ。」

私は圭さんが主役を務める『あなたの番です』というドラマに第2章から参加している。

同じく2章からの参加となった横ちんの彼女役で、圭さん、横ちん、七瀬ちゃんと共に事件解決に尽力する。

あな番の撮影が終わったら、つぎは刑事ドラマだ。

ももちゃん、廉、みおみおと共演する。

他にも映画の撮影が控えている。

二宮「頑張ってね。」

あなた「はい。でもまずはこっちですよ。」

二宮「確かにね。」

本田「あっ、Aちゃん!久しぶり!」

あなた「ん、みっちゃん。久しぶりだね。」

本田「お姉ちゃんも紗来も会いたいって言ってたんだよ!」

あなた「あぁ、確かに2人にも全然会ってないなぁ・・・今度会おうねって言っておいてよ。」

本田「うん!ねぇ、今回私Aちゃんの娘役でしょ?」

あなた「そうだよ。」

二宮「考えてみれば、お前まだ22になってないのに母親役やるんだな。」

あなた「そうなんですよ。どうしよう、できるかな。」

加藤「あ、青木さん、二宮さん、望結ちゃん。今回はよろしくお願いします。」

二宮「えっと・・・清史郎、くん・・・?」

加藤「はい。加藤清史郎です!」

あなた「・・・」

私とかずさんは清史郎くんの成長に驚いていた。

~2~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。