検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:45,955 hit

~2~ ページ21

菅田「Aが文化祭に出るって言ってたから行ってみよかってなってな。」

重岡「Aちゃんそれアリス?めっちゃ似合ってるやん!」

あなた「え〜ほんと?嬉しい〜34HRでパンケーキやってるから来てね。」

菅田「そや、俺らそれ見に来たんや。34ってどこ?」

あなた「そこの渡り廊下渡って真っ直ぐ行ったとこ。めっちゃ水色だからすぐ分かると思うよ。」

重岡「Aちゃん接客とかやらんの?」

あなた「やるよ。私ノンストップだもん。」

重岡「うはー!さすが人気者は違うなぁ。な、写真撮ろうや。」

あなた「いいよ。じゃ、将暉くん撮って。」

菅田「なんでやねん!俺かて写りたいわ!Twitter載せるし!」

あなた「えー、どうしよ・・・あ、亮介、ちょうどよかった。写真撮って。」

荒井「ん、いいよ・・・わっ、菅田将暉!」

重岡「俺は!?」

荒井「えっと・・・ジャニーズ、ですよね。妹が応援してます。」

重岡「あ、ほんま?嬉しいわ〜」

あなた「しげちゃん単純・・・WEST大丈夫かな・・・」

菅田「なんとかなるやろ。エースやし。」

重岡「俺の悪口言わんといてや!!」

亮介に写真を撮ってもらって、将暉くんとしげちゃんを見送ってまた看板持ってブラブラしていると。

「あ、Aいたー。」

あなた「けんとくんにりょーまん!来てくれてありがとね。」

山崎「今年はAの最後の文化祭だもんね。」

あなた「今日撮影は?」

竹内「午前で終わり。Aいないんだもん。」

あなた「すいません・・・」

土屋「Aちゃん!探しちゃったよ〜」

有村「えっ、アリスだ〜!かわいい!」

松坂「あ、Aはっけーん。かわいいじゃん。」

佐藤「うわ、高校とか来たのまじ久しぶり・・・懐かし・・・」

新田「A!!久しぶりだね!会いたかったよ!」

あなた「ちょちょちょちょ・・・なになに、なんでみんなこんな勢ぞろいしてるの・・・」

松坂「やっぱAの最後の文化祭って言うから見に行こうと思って。」

新田「Aの制服姿見たいなーと思って。」

あなた「まっけんとか今撮影中じゃないの・・・」

新田「そうだよ。でも、来ちゃった♡」

あなた「いや来ちゃった♡じゃなくて・・・」

今日本を代表する人気俳優達が勢ぞろいしてるからみんなザワザワしてる。

まぁ当然色々込めて私たちのクラスは話題になり、一般客と生徒の投票で順位を決めるんだけど、当然のように1位だった。

景品の焼肉は、私は行けなかったんだけどね。

~3~→←青木姉弟の文化祭~1~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。