検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:45,962 hit

〜7〜 ページ15

VTRも終わり、再びスタジオに。

櫻井「すごくない?家帰ったら青木遥汰が帰ってくるんですよ?」

あなた「笑」

有吉「凄いよね〜弟があんなイケメンだったらそりゃ友達みんなイケメンだよね〜」

大久保「家でいつもあの感じなの?」

あなた「そうですね。」

有吉「あとあのトレーニング器具!なんであんなの家にあるの?」

あなた「私元々スポーツジム通ってたんですけど、通ってたところがファンの方にバレちゃって。オーナーさんにも迷惑かかる話になっちゃったので、やめたんですよ。で、どうしようかなと思ったら誕生日プレゼントで下さって。」

櫻井「誕生日プレゼントにトレーニング器具って意味わかんない笑」

あなた「でも、私最近まじで意味わかんないと思ってるんですけど、クロストレーナーってあるんですよ。あれ、弟がくれたんですよ。弟が泊まりに来て、弟まずお風呂入れて、その後私が入る、みたいなのが定番なんですけど、私がお風呂から出てくるとあいつ汗だくになってそのトレーニング器具使ってるんですよ。」

「笑笑」

あなた「まじで意味わかんなくないですか?なんでお風呂入ってさっぱりしてきたのにまた汗かいてんだって話ですよ。」

島崎「えー、でも羨ましいわよ、あんな若くてイケメンの男が自分の家で上半身裸でいて自分の作ったご飯美味い美味いって食べてくれるんだもん。」

「笑笑」

大久保「そりゃイケメンに耐性着くよね〜」

あなた「そんなことないですよ笑」

大久保「そんなことなくないわよ、だってこの前のAちゃんのツイート見た?右側に竹内涼真、左側に神宮寺勇太置いて『国民の彼氏と国民的彼氏に挟まれました〜』って!そんなツイートして許されるのAちゃんくらいよ!!」

あなた「いやいや、2人がいれば誰でも出来ますよ笑」

櫻井「でもさ、青木選手が泊まるってなると凄い気使わない?食事とかベッドとか。」

あなた「そうですね。遥汰の成績下がったら私のせいだって言われたらたまんないんで、汰が帰ってくる時はめっちゃ考えます。」

有吉「凄いよね〜そりゃ青木選手もシスコンになるわ。」

櫻井「さぁAちゃん、今日はいかがでしたか?」

あなた「凄い楽しかったです。久しぶりにテレビでこんないっぱい喋ったなって感じですね。」

櫻井「そして、映画の方は?」

あなた「えーと、8/24に全国で公開されます!ぜひ劇場でご覧ください。」

櫻井「本日のゲスト、青木Aさんでしたありがとうございましたー!」

夏祭り~1~→←〜6〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーロ(プロフ) - 共演は塩野瑛久君横浜流星君高杉真宙君志尊淳君佐野岳君飯島寛樹君でお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - リクエストです主人公が紅一点で映画に出演するというのをお願いしても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)
ユーロ(プロフ) - 楽しく読んでいます (2019年6月18日 2時) (レス) id: 4c800c6e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。