検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:20,556 hit

42 ページ12

雑誌の撮影




カメラ 「今日はよろしくねぇ!」



SEVENTEEN 「よろしくお願いします!」





カメラ 「今日は、せぶち全員の撮影と、個人の撮影だよー!あ、さやちゃんは、BTSのジン君と撮影もあるよ〜!!」





SEVENTEEN 「(´△`)''エエエエエエエエエエ!」





さや 「ななななななななななんで私だけ!!」





カメラ 「えー、マネージャーに聞いてない感じ?」




マネ 「ゴメンなっ!さやは嫌がらないと思うけど他のメンバーがなー笑」




ジョンハン 「なんでよりによって2人なの!!」




ウジ 「どんなテーマなんだろ。。。」



ホシ 「ああああああああ、不安だよぉぉぉぉ」




さや 「あぁ、笑ほんとだ」





カメラ 「という事で!始めていきマース」





〜全員〜

ミンギュside

やっと俺sideきたー!←すまん。


並び順は、
俺とドギョムの間にさや!!!



ミンギュ 「隣だァ♡」


さや 「どんな感情wミンギュオッパ、よろしくね〜」


可愛い!!ゆったりしてる話し方もかわいぃ!


カメラ 「はい!じゃぁ撮っていきまーす!」



カシャ


カシャ


カメラ 「はいおっけー!」



終わった〜


ミンギュ 「さや〜♡」


さや 「お着替え行こーっと!♪〜(´ε`;)」


ミンギュ 「ん?聞こえなかったのかな?♡←」

違うの作っちゃった→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 韓国   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - 一気に全部みました(笑)めっちゃおもしろいです!この物語大好き (2020年3月6日 11時) (レス) id: 9a547eb5a4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 面白かったです。セブチのオッパたちとのからみがサイコーでしたこれからもたくさん作品作ってくださいね (2019年6月24日 15時) (レス) id: 59498dc158 (このIDを非表示/違反報告)
ウジが可愛い過ぎて狂ってます。 - 面白かったです!全部いっきに見ましたー笑更新待ってます!あと更新頑張ってください!応援してます! (2019年1月14日 18時) (レス) id: 570e4c7ae6 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - 作者さん天才過ぎます!面白くて全部一気に見ちゃいました!更新待ってます! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん”*(プロフ) - ナツパンマンさん» いえいえです! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 13fbecf277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARAT. パーナ | 作者ホームページ:http://masudalove  
作成日時:2018年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。