検索窓
今日:10 hit、昨日:53 hit、合計:755,796 hit

75 ページ26




『さてと。』



私もお腹が空き、氷漬けにされてる男に近づいた。
これでも女だ、夜だしあまり食べたく無かったけど仕方ない。




「……ん、A?何してるの?」


『…え?お腹空いたからこれを喰べようかなと、』




すると童磨はムッとした表情で私を引っ張ってきた。
なんだなんだ。あと童磨の表情可愛い。



「別にそんなの喰べなくてもいいじゃないか」


『いやお腹空いたんだけど!』



何でそんなにプンプンしてるの!?可愛い!!




「じゃあこっち喰べていいよ、
喰べかけだけど許して。俺がそれ喰うから」


『食べかけ!?むしろ嬉しい、ご馳走様です!!』



食い気味に頷くと引かれてしまった。
無言やめて。



「…ていうか、よくこんな氷漬けの男喰べようと思えたよね。」


『童磨こそ男を喰べるなんて珍しいね』




……あ、女美味しい。



『童磨の歯型がついてる。』


「だって今喰べてた所だし」



そう言って振り返る童磨。




私はその歯型に合わせるように同じ場所をかじってみた。童磨のかじった跡の方が大きくて、私と童磨の口の大きさが違うのがわかる。




「…Aってそういう事何も考えずにするよね」



童磨は顔を手で隠しながらそう言うと
次はこちらに背を向けて男を喰べ始めた。



「…冷たいから美味しくない。
ねぇ、やっぱり俺もそっち喰べていい?」




氷漬けにされた上、喰いかけのままの男の事を
少し不憫に思った。()

でもまぁ仕方ないか。



『……この女の人も童磨に喰べられた方が報われる気がする』


報われるとは言っても、こんな目に遭わせて結局殺したのは私だけど。





「……Aは綺麗だよね」






すると突然、童磨がとんでもないことを言い出した。
それを聞いた私は思わず飛び退く。

急に何を言いだすんだ。





『いや、私は綺麗じゃないよ』



「綺麗だよ。容姿も心も、全部」





……女を扱うのが上手いのか、ただ天然なのか。
どっちにしろタチが悪い。

私の心臓がうるさい。




『どこが…人だって殺して喰うし、嫉妬だってするし。醜いよ』


「人を喰べるのは仕方ないよ、俺も喰べるし」






童磨は笑って私の前にしゃがみ込むと、じっと私の目を見つめてきた。

虹色の綺麗な目に私が映ってる。




「それに、嫉妬はしてもAは相手の事を悪く言ったりはしないだろう?むしろ褒めてるくらいだし」


『え……そうなの?』


「そうだよ」



私結構女にキレてると思うんだけど…

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - るみさん» おおお……!!!コメントありがとうございます……ッッ!!!こちらこそ感謝です……っ゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年1月4日 15時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
るみ - 今ここまで読んで見ましたが……私の想像以上に最高の作品でした!!書いてくれた作者さんありがとうございます!! (2020年1月4日 13時) (レス) id: b36153d67a (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - クラゲさん» ヒビが……(´・ω・`) (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - うささん» そそそそそんなに!!!?滅相もない!!!(;▽;)嬉しいですぅぅぅぅぅありがとうございますぅぅう!!!!゚(゚´Д`゚)゚。 (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - paopaoman217さん» え!?ありがとうございますっっ!!!!ヽ(;▽;)ノ更新待っててくださいね〜!!(≧▽≦) (2019年12月1日 18時) (レス) id: 9123ab14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2019年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。