検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:84,693 hit

名古屋めし ページ17

天羽side


モーニングの動画を撮り終えてから、そのまま名古屋に戻ってお昼ご飯を食べに行くことに。


佐久間「でも滝沢歌舞伎の本番がありまして…」


16時30分には御園座に戻らないと間に合わへんらしい。


宮舘「今何時ですか?」

佐久間「今は…」

岩本「何を見てるんですか?」

佐久間「皮膚です」

「「(笑)」」


3時間半で3店舗か…。

よし、食べるぞ。←


佐久間「はい、着きました。めん処吉野屋さんです」

天羽「やったー!きしめん!」


久しぶりの麺に、天羽は浮かれています。

滝沢歌舞伎の本番頑張るから、今回は気が済むまで食べさせてもらいます(笑)

早速中に入って注文すると…。


渡辺「お、すげぇ…」

佐久間「来ましたよ」


みんなが絶句するくらい、大盛りのきしめん。


佐久間「中盛りはね、大体2kg。大盛りは3.2kgぐらいあるんです。だから、普通の人なら絶対食べれないんですよ」

天羽「3.2kg!?カロリーやばそう…」


目の前に座ってる舘さんがすごい顔してる(笑)


天羽「みんな絶句やけどさ、ここに天羽冬和おるやんか!」

深澤「あ、大食い女王!」

佐久間「よっ!待ってました!」

渡辺「麺に関してはもはや掃除機だもんね」

「「(笑)」」


もう何とでも言いなさい!(笑)

絶対いっぱい食べてやる…。


「「いただきまーす!」」


男6人と女1人でひたすら食べていく。


岩本「冬和早くない?」

深澤「隣で見てたけど、もう2人前は食ってると思う」

天羽「えっ、そんな食べてる?」

宮舘「1回に取る量が尋常じゃない」


最近ダイエットしてるし、こういう時に食べないとストレスで死ぬから…。←

スタッフさん、笑ってるの見えてますよ(笑)

▽→←コメント欄



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ | 作成日時:2019年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。