検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:55,043 hit

69 ページ23

貴方side





日にちは経って遊園地へ行く日



なんだけど






貴方「待って待って!斬島に谷裂、流石に制服で行かないで!?谷裂に関してはノースリーブ?!」


貴方「任務に行くわけじゃないし、鍛錬しに行くわけじゃないよ!?」








佐疫「まだ時間あるし…服装考えてあげようか」





佐疫の一言で服装大改造が始まった←





貴方「田噛は意外とオシャレだから良し!平腹は…センス悪くないんだから綺麗な服に着替えてきて?」



平腹「わかった!」





佐疫「斬島は俺の服貸してあげるからこれ着てくれる?」


斬島「わかった」




木舌「谷裂はこれ着て。流石にその服装はやばい」


谷裂「…あぁ」





各自着替えてきた






ちなみに皆んなの服装をご紹介しよう
(キャラのイメージに合わなかったらすまん)






私は普通にジーパンに白のシャツ、黒のパーカー

まぁ、ザ・普通の服装です





佐疫は安定のセンスの良さ

黒っぽいズボンに白のシャツ、青色に近いカーディガン

似合ってるわぁ…




田噛も意外とオシャレで

ジーパンに黒シャツ

シンプルなのにさめっちゃオシャレ感あるんだよなぁ…




平腹は綺麗に保たれてる服が少ない

数少ない綺麗な服の中で探して、フードのついたトレーナーに黒ズボン

汚さないでね←




木舌は…立派な青年って感じです。

黒ズボンに緑色のシャツ

完璧人間だわ。あー、いそう←




斬島はね、はい、佐疫の服借りたからオシャレになったよ

ジーパンに水色のシャツ

斬島が着るとめっちゃオシャレに見える




1番問題の谷裂は全然服ないから

私の貸した

黒ズボンに黒シャツ

黒×黒だけど…谷裂だとかんかよき。←





黒ズボン率高いけど現世の男子もきっとこんな感じだろう












佐疫「じゃ、時間だし行こうか」


平腹「おー!!」


貴方「わーい←」

※70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , ヒロアカ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namazu | 作成日時:2018年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。