検索窓
今日:535 hit、昨日:3,051 hit、合計:68,927 hit

↪︎嫉妬される/O ページ8

「普段嫉妬しない彼女に嫉妬されるOriens」


◻︎緋八マナ
「もしかして、嫉妬してくれとるん??」
あれ?と気づいてから口角上がりっぱなしなコメディアン。嫉妬しない子なんかな〜、俺ばっか嫉妬しとるんかな〜と思ってたので、めちゃくちゃ嬉しくなってしまう。恥ずかしそうな顔をした彼女が頷いて、「そっか〜。…はっきり言って嬉しいわ。ふふ、嫉妬するくらい好きってことやもんな?」と、ニコニコしながら彼女の頭を撫でる。頭を撫でられて、キャパオーバーしてる彼女に可愛い〜!になる。笑わしたいのに、こっちが笑顔にされてまうわ〜!!俺の彼女可愛い!


◻︎佐伯イッテツ
「えっと。…違ったら、違うでいいんだけど。嫉妬、してる?」
最初は体調悪いのかな、機嫌悪い?と迷走するけど、どれも違うらしい…彼女の様子を観察してるうちにようやく嫉妬に気づいて、「いやいや、今まで一度もそんな様子なかったのに…?」と思いつつも、指摘したら見事にビンゴだったので、恥ずかしそうにしてる彼女につられて、顔真っ赤になる絶対的ヒーローさん。
「エッ、なん。嫉妬!?かわ、可愛い…あっ、ごめ」興奮からか口数が増えてくる彼に、どんどん顔が赤くなる彼女。多分同期達がこの様子を見てたらにっこりしている。


◻︎赤城ウェン
「ん〜、何々〜?ご機嫌斜め?それとも〜、嫉妬?」
即嫉妬だなと察しつつも聞いてくるので、彼女が俯くと「んふふ、可愛いね?嫉妬しちゃったんだ?珍し〜」と嬉しそうな声と共に、抱きしめてくる。今日はまだKPもしてないのに、ご機嫌。「じゃあ、今から2人でご飯だね。…なんでって、嫉妬してる彼女に僕を独り占めしてもらおうと思って」と微笑んで、しれっと2人分のお酒も持ってくる。自分が飲みたいのもあるけど、彼女を軽く酔わせてちゃんと嫉妬を吐露して欲しい意図もある。ふわふわしてるようで策士だといい。


◻︎宇佐美リト
「…はは、可愛いな?」
嫉妬してるとこ、初めて見たと付け足して心底嬉しいという顔の彼。嫉妬してることを隠そうと振る舞っていた彼女が慌てると、ちょっと吹き出して「別に隠さなくていいだろ〜、俺は嬉しいし?嫉妬してよそよそしくなってる姿は可愛いけど…ま、そうも離れられると寂しいんだけどな〜?」そんな言葉におずおずと近づく彼女に、満足げに笑って頭を撫でてくる。嫉妬に気づいても、しばらく眺めてそうな偏見がある。

5:好きな人/kyng・sik→←4:嫉妬される/D



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:613 | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。