検索窓
今日:1,006 hit、昨日:3,051 hit、合計:69,398 hit

↪︎嫉妬する/O ページ6

「嫉妬するOriens」


◻︎緋八マナ
「…あかん、今めっちゃ情けない顔しとるわ」
彼女に様子変だね、と指摘されるまではいつも通り爽やかに笑ってるけど、指摘されると途端に笑顔が崩れて、ちょっと苦しそうな顔になる。そんな彼に彼女が慌てていると抱きしめて、「…ちょっとだけこうしてても、ええかな」と溢す。嫉妬出したがらなさそう。いつも通りに振る舞おうとするけどバレちゃって、ダメやな〜俺!とちょっと自己嫌悪しつつ、戸惑ってる彼女の顔を見てたら嫉妬心も落ち着いてくるコメディアン。


◻︎佐伯イッテツ
「え?タバコ吸う数増えてる?そ、そう?機嫌悪いとかじゃないよ、うん…ナンデモナイヨ-」
そう言いながら、明らかに目が泳いでいるので、何かあったなと気づいて一つ一つ彼の機嫌が悪くなりそうな事柄を思い浮かべていくも、どれもピンと来なかったので、半分冗談で嫉妬でもした?と言ってみる彼女。その言葉にわかりやすく動揺した彼を見て、ニコニコしてる彼女。「うぅ、楽しそうにしないでくれよ…。こっちはバレたくなかったのに」なんで?嬉しいのにと言う彼女に、「…かっこ悪いだろ」ボソッと一言。かっこつけなくてもかっこいいよと返されて、感情がめちゃくちゃになる絶対的ヒーローさん。


◻︎赤城ウェン
「…ごめん、考え事しないようにって料理に集中してたら作りすぎちゃった!!」
嫉妬で頭がいっぱいにならないように、料理とかに没頭してそうな偏見ある。彼女に考え事?と指摘されて、誤魔化そうとするも正直に言ったほうが早いと判断して、「ちょっと、嫉妬しちゃった…っていうかぁ。ま、今はそんなことよりKP〜!」と吐露しつつ、KPタイム。ちょっとほろ酔いになってくると、「僕、君のこと大好きだからさぁ。…たまに妬いちゃう。ごめんね?」と申し訳なさそうに微笑んでくる。


◻︎宇佐美リト
「やっべ、もうこんな時間か」
こちらも同じく、嫉妬で頭がいっぱいにならないように、別のことに没頭してそう。ジムトレーナーの場合は、筋トレなのかもしれない。こんな時間まで筋トレしてるの珍しいねという彼女に、「あー…誰かさんのことで頭がいっぱいにならないように、筋トレしてたからな」と爆弾落として、動揺してる彼女を見てちょっと笑う。「俺だって嫉妬くらいするからな?」納得したのか固まってる彼女を見て、にやっと笑ってご満悦。俺だけ感情的になるのは、フェアじゃないもんなのスタンス。

4:嫉妬される/D→←3:嫉妬する/D



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:613 | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。