検索窓
今日:975 hit、昨日:3,051 hit、合計:69,367 hit

↪︎甘やかす/O ページ4

「彼女のこと甘やかしすぎて怒られるOriens」


◻︎緋八マナ
「まぁまぁ、そんな怒らんで?俺がしたくてしとるだけやからさ」
ダメになったらどうしてくれるんだ、と怒ってる彼女を見ても笑ったまま、そう宥める。
「可愛い彼女に尽くしたいっちゅーか…」と、丸め込もうとしてるけど普通に甘やかしてる自覚あって欲しい。少しずつ自分に甘えて欲しいなぁと思ってそうなところある。彼女が少しでも甘えた日には上機嫌なコメディアン…。
「好きな子に無理してほしくないんよ」と、優しく笑うから少しずつ甘えることを覚える彼女。


◻︎佐伯イッテツ
「甘やかしてる…?」
甘やかそうという意識がないけど、彼女の力になりたくて頑張っていたら、自然と甘やかす形になってそう。なので、なんで怒られてるのかわからず、「えっと…よくわからないけど、僕でできることがあれば、力になりたいな」と困ったように笑う。自然と出てきた言動がかっこいいけど、意識的に行動すると空回る佐伯イッテツの幻覚を見ているので、落ち込んでいる彼女に何かしようとしてオロオロするも、最終的に彼女にそばにいてと言われて手を繋いで欲しい。


◻︎赤城ウェン
「ん〜?だって、最近お疲れだったでしょ?」
最近甘やかしすぎでは!?などと彼女に詰め寄られるも、ニコニコ笑ってそう言うぎゃう。
彼の前で弱音を吐きたくなくて、最近忙しいだなんて一言も言っていなかったのに、見抜かれていたことにショックを受ける彼女に、「はい、あーん」と先ほどできたばかりの料理を味見させてくる。美味しい料理と彼の優しい笑顔で、さっきまで問い詰める気満々だったのにそれどころじゃなくなる彼女。美味しいもの食べると元気出るもんね!とはり切って作ってくれるから、このままでは彼以外の料理で満足できなくなるのでは?と彼女が気づくのは別の話。


◻︎宇佐美リト
「はは、カノジョ甘やかしたらダメなのか?」
怒られてもノーダメージの人。だって怒ってる彼女可愛いし。詰め寄ってきた彼女の髪を撫でて、本当に嫌がってるのかを見極めるように、表情を観察するジムトレーナー。
甘やかされすぎるとダメになっちゃう…と言う彼女の声を聞くと、吹き出して「いやいや、頑張りすぎなくらいだからちょうどいいだろ」とケラケラ笑って、頭撫でてくる。それに絆されて彼女が何も言わなくなると、ここぞとばかりにハグもしてくる。甘やかされることに慣れない様子を見せる彼女を見て、ニコニコしてるのが似合う男。

3:嫉妬する/D→←2:甘やかす/D



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:613 | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。