検索窓
今日:2,714 hit、昨日:3,347 hit、合計:68,055 hit

↪︎照れ屋/O(akg・usm) ページ16

「照れ屋な彼女に珍しく、くっつかれたOriens」
(赤城ウェン、宇佐美リト)


◻︎赤城ウェン
「どうしたの〜?くっつきたくなった?かぁわいいねぇ」
座る彼の背中に軽く寄りかかってきた彼女に気づくと、目を瞬いて。すぐに、嬉しそうな顔でニコニコ笑いながら問いかけるぎゃう。珍しい〜、可愛い〜、顔真っ赤だ〜と内心テンションが高いけど、すぐにやめられたくないので、今はそっとしまい込む。
「くっついてきてくれたのは嬉しいけど…こっちは嫌?僕、君の顔見たいな〜。ぎゅってしたいし」と甘さの含んだ声で言ってくる彼。さらに顔を真っ赤になった彼女が、小さく頷いておずおずと彼の正面にやってくる。大人しく彼に抱きしめられる彼女は、耳まで赤くなっていて。可愛いなぁとさらに頬を緩めるKPニキ。「くっつきたい時はくっつきたいって言っていいんだよ?僕達、彼氏彼女でしょ?」追い打ちをかけるように微笑む彼は確信犯なのか、天然なのか。


◻︎宇佐美リト
「ほーん。…珍しいな?」
後ろから抱きついてきた彼女を振り返りながら微笑む彼。めちゃくちゃ喜んでるので、表情ゆるゆっるになってる。揶揄われたら恥ずかしくて布団に引き篭もる自信があったので、絶対顔が見られないように彼の背中に顔を埋めている彼女だったけど、髪から覗く耳は真っ赤なのがわかって照れてんな〜とバレていたりする。
ほんと可愛いやつ、と回された彼女の手をぎゅっと握るジムトレーナーさん。
何するのと上擦った声で言う彼女が可愛くて、弾んだ声で「いや〜…もうちょっと、可愛い彼女からのスキンシップを、堪能したいなぁって思ってさ」と返す。絶対ニヤニヤしてる!とさらに顔を赤くした彼女が、頭をぐりぐり押し付けてくる可愛い攻撃(?)に、鶏みたいな例の笑い声が出ちゃう。幸せだなぁと笑いながら、顔見られなくて良かったと思う彼。だって今絶対だらしない顔してる。彼女にこんな可愛いことされたら、そんな顔にもなるだろ。

7:英雄/D(inm・kyng)→←↪︎照れ屋/O(hbc・sik)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:613 | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。