検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:35,003 hit

28話 策略 ページ29

ートウマsideー

 Aと一度分かれて十分程。僕たちはDr.カメレオンという妖怪と対峙していた。この妖怪が崎山ケンからイケメンオーラを奪ったらしい。理由はどうであれ、オーラは返してもらわなければならない。
「召喚!私の友達、出てこいジバニャン!」
「シャアアア!」
 シャドウサイドになったジバニャンが戦闘態勢に入るが...
「ふーん...
シャアアア!」
「!?」
カメレオンはなんと、ジバニャンに変身してしまった。ジバニャンが百猫列弾を打つが、カメレオンも同じように打ってきた。
「技までコピーしちゃうの?」
あっという間にジバニャンはやられた!
「ここは僕が...
憑依!幻魔・義経、我に力を!」
「義経、参上」
義経に憑依するが、これもまたコピーされてしまった。これじゃ打つ手がない。
「どうしよう...」
「もう終わりか?なら解剖してやるよ!」
 こんなタイミングで携帯が震えた。Aから電話だ。以前連絡先を交換しておいた訳だが、交換しておいてよかったかも。そういえば分かれたけど何を考えているのか。
「もしもし?」
「もしもし。とりあえず、周りにある窓全部開けられないか?」
「えっと、分かった」
窓開けてどうするんだろう。換気?
「ミッチー、お願い!」
急いで窓を開けていく。カメレオンが何をしているんだ、と言わんばかりの目を向けている。
「ん、いい感じ。あのカメレオンか...」
「え、見えてるの?てか、一体どこに...」
「あんまり動くなよ!」
僕の声を無視して静止の声をあげる。彼女は一体、何を考えているのか。
 次の瞬間。どこからか飛んできた矢がカメレオンを直撃した。まさか、Aが打ったのか。
「うわああああ!」
「どうなってるんだ?」
「五百雀さん?」
きっと、そうだ。また、彼女に助けられてしまったんだろう。

29話 百発百中の腕→←27話 別行動


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , 月浪トウマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milkcat(プロフ) - 珠華姫さん» ありがとうございます!楽しんでもらえるような小説が書けるように頑張ります! (2019年8月7日 22時) (レス) id: f6a5fa765e (このIDを非表示/違反報告)
珠華姫(プロフ) - すっごくおもしろいです!更新頑張ってください!無理はしないで下さいね。楽しみにしてます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 8b16303676 (このIDを非表示/違反報告)
Milkcat(プロフ) - kotorin♪さん» 感想ありがとうございます!更新遅くなってしまってますが、出来る限り更新するので読んでいただけると嬉しいです! (2019年7月28日 23時) (レス) id: 444fb6a5c2 (このIDを非表示/違反報告)
kotorin♪(プロフ) - 凄く面白いですね!続きが気になります!頑張ってください! (2019年7月28日 21時) (レス) id: cc2a8c7850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milkcat | 作成日時:2019年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。