検索窓
今日:25 hit、昨日:30 hit、合計:201,724 hit

エギセブチ ページ19

「うぁぁぁぁん」






ベットで寝ていれば聞こえてくる鳴き声

あれ、なんで宿舎から鳴き声すんの






とりあえずリビング言ってみればそこには3歳か4歳くらいの13人の子供








『え?もしかして、メンバー達...?なわけ笑』


とか言ってたら


JH「Aヌナ〜!!おなかしゅいた!」


『もしかして、ジョンハン?』


JH「てんしジョンハンだよ〜」


『ええ、(クソかやええ)』


DK「うわぁぁぁぁん」


SG「どぎょむひょ〜んなかないで〜」


『スングァンとドギョム?』


DK「ぬな〜おなかしゅいたよぉ」



『まってねー?ここに寝てるのは誰かなー?』




SG「うじひょんと、うぉぬひょんとすんちょりひょん!」



『ありがとー!よくできましたぁ〜』

とりあえず可愛いから写メ



SG「えへへへ」



可愛いなおい。









ツンツン


『ん???』


JS「トイレちゅいてきて」


『おー、じす、わかったわかった』






ジャーーー


JS「しゅっきりしたー」


『それは良かったー、はいお手洗ってくださーい』


DN「ヌナ!!!みんなでごはんちゅくって食べよ!」


『そうしようか!!』


WZ「ごはん〜ごはん〜」


『うじたん!もういっかいいって!』


WZ「ん?ごはん〜ごはん〜?」


『うっしゃ動画保存』


JN「でぃえい!グミ食べよ!!」


MH「食べる食べるー」


『もうちょっとでご飯だから少なくしてねー』


JN.MH「「うん!!」」


『っ.....チャイナ強し』




VN「ヌナ〜I'm very hungry」


『おお、ウェイト、ウェイト』


VN「Yes〜〜」


『やべぇ英語できねぇわ』




MG「もう!僕のおもちゃ!!」


WN「うるさい!犬は、はうす!」


MG「うるさい!!きつね!いいかげんにしなしゃい!」


犬ときつねってwwwwどんな会話ww



『ほら!仲良くできない子にはご飯あげないぞー?』


MG「むぅーー。ごめんね」


WN「僕もごめんね」


『はい、じゃあご飯食べよっか!』


「「「ネー!」」」





























『っていう夢を見た』


WZ「いや、俺ごはん〜とか言ったことねぇ」


JN「グミは変わらないんだねぇ笑」


JH「やっぱ俺は夢でも可愛いのか」


『いや、あの、その、うん。そーだね。』


SC「相当癒しが足りないんだな笑笑」



誰か私に癒しを...

イメチェン→←お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おひき(プロフ) - Aaaさん» いえいえ!ディノちゃん私の精神安定剤なんですけど、最近ほんとに色気についていけないんです。どーでもいいですね、すみませんww (2018年12月4日 21時) (レス) id: 0cde067717 (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - リクエスト応えてくださりありがとうございました!あぁ、、ディノちゃんに癒されました~! (2018年12月1日 23時) (レス) id: d38723785d (このIDを非表示/違反報告)
おひき(プロフ) - 希実さん» ありがとうございます!!!了解致しました☆ (2018年11月21日 20時) (レス) id: 0cde067717 (このIDを非表示/違反報告)
希実 - 楽しく読ませて頂いてます!女の子の日をウジメインで見たいです!更新頑張ってください! (2018年11月21日 7時) (レス) id: 1f2dc9e130 (このIDを非表示/違反報告)
おひき(プロフ) - hnmさん» 了解致しました!ありがとうございます、頑張ります! (2018年11月20日 6時) (レス) id: 0cde067717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひき | 作成日時:2018年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。