検索窓
今日:52 hit、昨日:11 hit、合計:395,923 hit

94 ページ45

私は何度も何度もそう言った。


言い聞かせるように。



私だってわかってる。



本当はこんなことしても亜嵐くんのことを忘れられないことなんて。



でも、それでも私は頑張りたい。



前に進まなきゃ行けないから。



そう言うと裕太は何も言わなかった。







家に帰りリビングに入るとそこには亜嵐くんの姿が。



『あ、』


亜嵐くんにはまだいつ涼太くんの家に行くか言っていなかった。


『亜嵐くん。』


亜「何?」



いつものように素っ気ない返事。



でもそんなところも好きなんです。



すごく、すごく。



『今週末、涼太くんの家に行きます。』



亜「、、、、。」



『今まで本当にありがとうございました。』



そう言って私がお辞儀をすると亜嵐くんは顔を歪め何も言わずにリビングを出ていった。



私は夕飯を作りお風呂へ入る。



そしてすぐに自分の部屋へ行き勉強をする。



課題があったわけじゃない。




少しでも気を緩めると亜嵐くんの行動、言葉、声を思い出してしまうから。



なんでこんなにも私の頭の中は亜嵐くんでいっぱいなんだろう。


何をしても私は亜嵐くんのことを頭から消すことはできなかった。



週末までただ時が経つのを待つ。



荷物をまとめるのは少ないから簡単にすんだ。



そして亜嵐くんは私を避けているようだった。



涼太くんとの婚約はまだ決定することは出来ないけれど一緒に住んでしまったら、、、、。



私は涼太くん以外を選ぶ選択肢はなくなると思う。



でも。それでもいい。



『亜嵐くん、、、。』



亜嵐くんに恋をした日々を私は絶対忘れない。



忘れられない。



、、、忘れては、、、いけない。

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのひな。(プロフ) - wanaさん» これから亜嵐くんが積極的になります!お楽しみにしててください!! (2018年8月2日 19時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
wana - ひき止めちゃう(。>д<) 両思いなのに離れてしまうのか(>_<)さぁどうなる?どうなる?! (2018年8月1日 20時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - wanaさん» これから行動起こしていくと思います!!期待していてください!あのGENE犬グッズ欲しいです!!早く商品化して欲しい!!プリレジェも欲しいなぁ〜笑 (2018年8月1日 13時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
wana - 切ないですね(。>д<)亜嵐ちゃんどうする(>_<) UEOキャッチャーでGENE高のgene犬ぬいぐるみが(^_^)vでも普通に販売していただきたいですな。プリジェレグッズもonlineで (2018年7月31日 21時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - かたつむりさん» ありがとうございます!隼くん好きなんですか!私の目標は全メンバーとの小説を書くことなのでいつか隼もかけたらいいなーって思います!これからも更新楽しみにしていてください! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのひな。 | 作成日時:2018年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。