検索窓
今日:57 hit、昨日:11 hit、合計:395,928 hit

69 ページ19

先輩達に連れてこられたのは体育館倉庫。




女「あのさぁ、アンタが亜嵐と一緒に住んでるってやつ?」




『、、、、っ。』




やっぱり。亜嵐くんの名前が出てきて私の嫌な予感は的中。




きっとこの人たちも亜嵐くんのファン。




逃げたい。




けど逃げられない。





自然と震える私の足。




『そう、、、です、、、けど。でも、、付き合ってはいないんです。』




私は声を振り絞って何とかそう言う。




付き合ってはいない。




たまたま私に声をかけてくれた人が亜嵐くんのお父さんだったわけで。




女「別に付き合ってるとか付き合ってないとかそういうこと聞いてるわけじゃないんだけど。」



『っ』




1歩、また1歩と私に近づいてくる先輩達。




女「もう1回言うよ?亜嵐と一緒に住んでるんだよね?」



『、、、、。』




女「どうなのよっ!」




体育館倉庫に怒声が響き渡った。




思わず体が強張り目をギュッと瞑る。




私はただ亜嵐くんと一緒に住んでる。本当にただそれだけ。




特別な関係でも何でもない。




女「何も言えないんだ。」




そう言われても顔を上げられない私。



するとガチャッと体育館倉庫のドアが開いた。




私はてっきり誰かが助けに来てくれた。そう思った。





だけど。




男「わりーわりー。遅くなっちまった。」




女「ほんとに遅いよ!」




男「んで?誰?タダでやらせてくれるってのは。」




入って来たのはこれまた知らない男の先輩達。





今の会話に私の頭はもっとパニック。




女「この子。タダでやっていいよ。あ、写真は忘れないでね?」



女「30分くらい経ったらまた来るから。じゃあ楽しんで?」




女の先輩達は笑いながらそう言うと体育館倉庫を出ていってしまった。




男「えーめっちゃ可愛いじゃん。」



男「こんな子とタダでやれるなんてラッキー。」



私に近づいてくる数人の男の人たち。





私の目からは涙が溢れて止まらない。




『っ、、、いやっ、、、、。』




逃げなきゃ。




逃げなきゃ。




私は勢いよくその人達をかわしてドアを開けようとした。



男「ダメだよー逃げちゃ。俺らまだ楽しんでないじゃん。」



男「そーそー。ね、名前なんて言うの?」




『いやっ、、、、!』




すぐに手首を捕まれマットの上に倒される。




いやだ。いやだいやだ。



『お願いっ、、、、やめっ、、、、!』

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのひな。(プロフ) - wanaさん» これから亜嵐くんが積極的になります!お楽しみにしててください!! (2018年8月2日 19時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
wana - ひき止めちゃう(。>д<) 両思いなのに離れてしまうのか(>_<)さぁどうなる?どうなる?! (2018年8月1日 20時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - wanaさん» これから行動起こしていくと思います!!期待していてください!あのGENE犬グッズ欲しいです!!早く商品化して欲しい!!プリレジェも欲しいなぁ〜笑 (2018年8月1日 13時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
wana - 切ないですね(。>д<)亜嵐ちゃんどうする(>_<) UEOキャッチャーでGENE高のgene犬ぬいぐるみが(^_^)vでも普通に販売していただきたいですな。プリジェレグッズもonlineで (2018年7月31日 21時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - かたつむりさん» ありがとうございます!隼くん好きなんですか!私の目標は全メンバーとの小説を書くことなのでいつか隼もかけたらいいなーって思います!これからも更新楽しみにしていてください! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのひな。 | 作成日時:2018年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。