検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:60,251 hit

□06 ページ6

.









永瀬「聞いて驚け!メシの約束取り付けてやったぞ!」


平野「…は?」


永瀬「3人でメシ行くことになったで!」


平野「意味、わかんね…」









勝手に電話奪われて、


勝手に電話切られて、


勝手に一緒にメシ行くことになってて、









平野「れーーんーーー」


永瀬「わーキモイ抱きつくな!キショい!」


平野「廉ありがとうーすきーー」


永瀬「キモイて!シバくぞ!?」









廉に抱きついて感謝すると力ずくで引き剥がされた。


ちえっ。人がせっかく感謝してるのに。









永瀬「サトウに連絡しといた方が良いんじゃね?」


平野「そうだな」









という提案で、Aが高校の時1番仲が良くて、


今でもAのことを探してる1人に
連絡をとる事になった。









社会人になってから忙しくなって


連絡を取るのは久しぶりだけど


ちゃんと連絡先は残ってるだろうか。









LINEの友達欄をスクーロールする。









平野「あ、あった」









佐藤 ミキと登録されてるLINEのアカウントをタップする。









…そうだった。
彼女のLINEは、あの日突然消えたんだった。


いくら探しても見つからなかった。









永瀬「紫耀?どーしたん?」


平野「…何でもない」









適当に『Aに会った』と打ち込んで送る。


秒で既読が付いて秒で電話がかかってきた。






仕事してんのかよ。









ミキ「ちょっと!何!?Aに会ったって!どういうことよ!」


平野「落ち着けって…つかお前仕事してんのかよ…」


ミキ「してるわ!アンタと違って!で!?どういうこと!?」







忘れてた。


コイツもAと同じで無駄にうるさいヤツだってことを。

□07→←□05



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。