検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:60,277 hit

■28 ページ28

.









夕方に水族館を出た。


夕飯どうするかと話し合いになって、


結局水族館近くのカジュアルなレストランに入った。









平野「…ピザ、好きなの?」


「大好き!」









ここの店はピザが食べ放題で、


神宮寺はさっきから休むことなくずっと食べ続けている。









とてもじゃないけど昼にラーメンをたいらげた人の食べる量じゃない。









ピザが世界一好きらしい。


今度からピザグウジって呼んでやるよ、


と言ったら殴る!と怒られた。









店を出て帰路に着く。


電車に乗って、最寄りで降りる。









駅前に住んでいる廉とは早々に別れ、


サトウとも途中で別れた。









「じゃあ平野バイバイ」









平野という表札が見えたところで神宮寺は俺と別れようとした。


意外と察し良いな。


俺の家だって分かるんだ。









平野「送ってくよ、すぐそこだろ?」


「え、いいよ!すぐそこだし!」









俺の提案を彼女は即断った。


状況はイルカショーの時と同じ。









平野「さっきも言ったけど、女の子は…」


「分かった!分かったから!送ってください!」


平野「ん、合格」









神宮寺の家の方に歩き出すと、隣で突然声を上げられた。




「ジャケット返すの忘れてた!ありがとう!」


平野「もういいの?」


「うん!乾いたし!ごめんね、

乾いた段階で返せばよかったね。寒かったでしょ」


平野「全然平気、気にすんな」









ささっと脱いで手渡されるジャケットを着る。








「あ!やっぱ洗って返す!洗っていいやつ?手洗いコースで洗えばいい?」


平野「…手洗いコース?なにそれ。よく分からないけど洗わなくていいから」


「ええ〜、くっさいよ!私が着たから!」


平野「くさくねえよ」



















.









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなさん、高評価、お気に入り登録、ありがとうございます。


こんな感じで更新していこうと思います。





次の更新はいつになるか分かりませんが、反応を見て数日中には更新すると思います。

□29→←■27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。