検索窓
今日:58 hit、昨日:7 hit、合計:60,270 hit

□03 ページ3

.









鈍器で頭を殴られたような衝撃に襲われた。


何が起きたのか全く分からない。






「あ、名前は合ってるんですよ?

でもどこかでお会いしたことありましたっけ?」









新手のドッキリかと思ったけど


飄々と答えるAは嘘をついているようには見えない。




…俺らのことを忘れてる?









いやいやそんなわけない。

…とは、言いきれない。









永瀬「は…なんでなん!?俺らのこと忘れたん!?」


「…えっーと」


永瀬「俺やで!?永瀬廉!コイツは平野紫耀!あとAの友達のサトウと4人で仲良くしとったやん!」









Aの顔に戸惑いの色が滲む。
Aの隣にいるAの上司っぽい方も
唖然としている。








隣の部長のことは、
怖くて見れない。








Aに掴みかかる勢いでまくし立てる廉とは違い、


俺は何を言うことも出来ずにいた。





何も言えなかった。言葉が出なかった。
声が出なかった。









永瀬「ほんっっまに覚えてへんの?俺は、紫耀は、俺らは、1日足りともAのこと忘れたことないで!?」









部長「永瀬!いい加減にしろ!」









ゲンコツが飛んできそうな勢いの
部長の怒号で廉は我に返ったように静かになった。









まだなにか言いたそうにもごもごしてる。









部長「すみません、よく注意しておきますので」


「あ…いえ、」





未だに戸惑いを隠せていないAが遠慮がちに首を振る。


Aの上司らしき女性はAの背中をポンポン優しく叩いた。









「では、名刺交換の方を」





Aの上司らしき女性の合図で、


名刺交換が始まった。

□04→←□02



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。