検索窓
今日:51 hit、昨日:7 hit、合計:60,263 hit

□02 ページ2

.








永瀬「雨強なってきたな」



と、廉がオフィスの窓を見ながら言った。
確かに雨足は強まってきてる。






部長「永瀬!平野!」









ボケっとしてると部長に声をかけられた。
やべえ、仕事してないのバレた。



慌てて仕事を続行しようとすると
「ちょっとこっちこい」と言われた。


え、呼び出されるほどのことか?









廉と恐る恐る部長の元へ向かう。







部長「2人には俺と一緒に新しいクライアントの接待をして欲しい」









てっきり説教されるかと思ってたから拍子抜け。



隣で廉もポカンとしている。
あほ面だ。









部長「クライアント先からいらっしゃってるのは2人とも女性だから、お前らのルックスと愛嬌で何とかしてくれ」


永瀬「は、はあ?」








明らかにおかしな理由だし意味わかんねえし
普通こういうのってこっちと相手側、
同じ人数でやるもんじゃねえのかよ!





そんな抗議をできる訳もなく部長から簡単な説明を受けて資料を読む。









にしても簡単すぎるだろあの説明。


いくら隣でニコニコ笑ってるだけでいいからって急に決めてやらせることじゃないだろ。









もうそろそろ来るはずだから、と言い残し
部長は部屋を出ていった。





多分エントランスに来るクライアントの方を迎えに行ったんだろう。









永瀬「部長雑すぎちゃう?」


平野「だな。ほんとに隣にいるだけでいいのかよ…」









これから始まる地獄の時間を想像しながら項垂れていると部屋のドアが開いた。


俺たちも立ち上がる。








ドアの方に身体を向けると、まるで時が止まったかのような感覚に陥った。









視線はそのままクライアントの…女性から離せない。




部長「本日はどうも…」









部長の挨拶も聞こえない。



隣の廉も硬直しているのが分かる。









平野「A!A、だよな?」


「…え?」


平野「Aだよな!?な?」








やっとだ。やっとこの日が来た。見つけた。



でも、彼女の口から出てきたのは驚きの言葉だった。









「…失礼ですが、どなたですか?」

□03→←□01



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。