検索窓
今日:57 hit、昨日:60 hit、合計:487,189 hit

ページ10

教場II編


@_______ 肩より下だった髪の毛をばっさり切って出演したらぎちゃんの女優魂を感じられるドラマだった



@_______ 基本プロフィールホームページ引用
小鳥遊 実悠 (皇A)
誰とでも気軽に話せすことができる穏やかな性格。
成績も優秀な生徒。



@_______ とっつきにくい杣にも話しかけてた
めめらぎぃ…!!



@_______ 小鳥遊ちゃんの話が比嘉くんの話に繋がるんだよね



@_______
小鳥遊ちゃん回好きなとこ↓動画
授業にて
風間「小鳥遊」


『はい』(立ち上がる)


風間「前に来てこの椅子に座ってくれるか」


『…』(椅子をしまい風間の横にある椅子まで歩く)


風間「目を瞑ってくれ」(小鳥遊が座っている椅子の背もたれに手を置きながら)


『目を、ですか?』


風間「はやくしろ」


『、はい』(戸惑いながらもゆっくり目を閉じる)


風間「君にとって大切な人を思い浮かべてくれ。家族でも恋人でも思いを寄せているやつでもいい。思い浮かべたか?」


『…はい』


風間「君が今思い浮かべた人物が突然不慮の事故で帰らぬ人となる。もう話すことも一緒に出かけることも笑顔を見ることもできない。」


『…』(膝の上で手を握りしめる)


風間「…目を開けてくれ」


『…っ』(目に涙を溜めている)


風間「比嘉」


比嘉「はい!」


風間「前へ」


比嘉「…」(前に向かう)


風間「刑事が話を聞くのは犯人だけでは無い。被害者の関係者と話すときもある。大切な人を失い喪失感に駆られている者とどう話す。小鳥遊は被害者関係者、比嘉は話をきく刑事だ。始め。」


@_______ 比嘉くんの様子がおかしいことに1番に気づくのが小鳥遊ちゃんて最高やん



@_______
食堂にて

『最近元気ないね、なんかあった?』(比嘉の隣に座りながら)


比嘉「小鳥遊、」


『私でよければ話聞くよ?』


比嘉「…実は、」


田澤「2人でなんの話してるの?私もここで食べていいかな?」


吉村「えーこっちで食べましょうよー!」


比嘉「っ、ごめん小鳥遊」(席を立つ)


『あ、比嘉くん!』


田澤「…」


ここだけ昼ドラなん??



@_______ 杉野くんとらぎちゃんこのあとも恋です!で共演して結構仲良いんだよね

#らぎの写真集お渡し会 レポ→←#らぎちゃんの女優魂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1526人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんなこった(プロフ) - ここみさん» 了解です!!! (2023年4月23日 2時) (レス) id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ここみ(プロフ) - ジャにのを書いて欲しいです!! (2023年4月22日 13時) (レス) id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - kazunokoさん» kazunokoさんの思っていたようなお話になっていたでしょうか…そう言って頂けて凄く嬉しいです!! (2023年3月23日 12時) (レス) @page29 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストに応えていただき、ありがとうございました!!すごく良かったです✨またリクエストさせていただきますね! (2023年3月23日 2時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» そう言って頂けて嬉しいです!!これからもこの作品をよろしくお願いします!りんごチョコポップコーンさんの作品もすごく楽しく読ませていただいています!!!応援してます!! (2023年3月20日 23時) (レス) @page25 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんなこった | 作成日時:2023年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。