検索窓
今日:61 hit、昨日:60 hit、合計:487,193 hit

ページ32

@_______ 問題にいくまでの道のりが長すぎるww



@_______ やっときた問題は「最近連絡をとった相手(デビュー組のみ)」



@_______ 0:00で「電話ですか?文字ですか?」って聞くみっちー後輩味強めで好き



@_______ 待って今回ほんとにさのらぎ絡み多め



@_______ 0:00ここやばくないですか????



@_______ めっちゃ共感です!
回答はデビュー組のメンバーのみですって大ちゃんが言った後に謙杜くんがジュニアいれたら誰なんですか?って聞いたら「笑、佐野ですねぇ笑」って答えるらぎちゃん!!
供給多めです!!!



@_______ 各グループの答えが⬇️
HiHi Jets→藤原丈一郎(なにわ男子)

7 MEN 侍→長尾謙社(なにわ男子)

美少年→深澤辰哉(SnowMan)

少年忍者→山田涼介(Hey! Say! JUMP)

Aぇ!group→藤原丈一郎(なにわ男子)

Lilかんさい→横山裕(関ジャニ∞)



@_______ 全員ガチ予想でウケる



@_______ 今回の名言
福本「うちにはらぎちゃんと1番仲良しの佐野いるんで」



@_______ 正解発表のときまでかわいいってどゆこと皇



@_______ 『正解は、なにわ男子、藤原丈一郎くんです!笑』からの「俺でしたぁー!」で丈くんフレームインまでがセット
つまり最高



@_______ やっぱジュニアの子たちもらぎちゃん大好きだよね



@_______ 誠也くんらぎちゃんと結構仲良いはずなのに名前一切出されなくてプンスカしてたら映像の最後でらぎちゃんが画角外に1回出たのに戻ってきて『あ、誠也くん今もう名前出されないと思いましたね?ふふ、誠也くんとも仲良しでーす笑』ってめっちゃ笑顔で言って映像を締めるらぎの姿可愛すぎて機嫌すぐ戻ってた笑



@_______ 意外とジュニアとも関わりがあるらぎちゃん



@_______ 時間の関係とかでほんとは関わりあるけど名前出されなかった子とかいるだろうから切実にらぎちゃんの相関図どっかで出して欲しい












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぱんなこったです!!!



深夜投稿すみません!!!



眠い中書いたので誤字脱字、文章がおかしい所があるかもしれませんがおいおい直していきます…

情報解禁→←㊗️5周年【SnowMan・Travis Japanからメッセージ】愛あるイジリが!?(コメント欄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1526人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんなこった(プロフ) - ここみさん» 了解です!!! (2023年4月23日 2時) (レス) id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ここみ(プロフ) - ジャにのを書いて欲しいです!! (2023年4月22日 13時) (レス) id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - kazunokoさん» kazunokoさんの思っていたようなお話になっていたでしょうか…そう言って頂けて凄く嬉しいです!! (2023年3月23日 12時) (レス) @page29 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストに応えていただき、ありがとうございました!!すごく良かったです✨またリクエストさせていただきますね! (2023年3月23日 2時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» そう言って頂けて嬉しいです!!これからもこの作品をよろしくお願いします!りんごチョコポップコーンさんの作品もすごく楽しく読ませていただいています!!!応援してます!! (2023年3月20日 23時) (レス) @page25 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんなこった | 作成日時:2023年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。