検索窓
今日:21 hit、昨日:94 hit、合計:487,247 hit

ページ19

川口《めっちゃシンクロしてる笑》



〈突然の事に驚く2人〉




『びっくりしたね、笑』(コップを集めて立て直す)


長尾「びっくりしました笑僕が机に当たったんかな、?」


『どうだろうね、、』



〈少し不安げな2人〉


吉田《1個目から結構ダメージ受けとるぞ笑》





『あ、この服とかめっちゃ謙社くん似合いそう』


長尾「ほんまですか?これにしようかなぁ」



〈不安そうな長尾を見てすぐに話を戻す皇〉


〈続いては部屋の電気を暗転させる〉


〈そして次光に光が付いた時には見知らぬ少女が部屋に!〉


春菜「うわあ」


小杉「怖いわこれは」



〈点滅まで3・2・1〉


(電気が消える)



長尾「うわあ!!」


『わ、!』


長尾「びっくりした、え、Aちゃん大丈夫ですか?」


『うん、大丈夫だけど、停電かな、?』


長尾「ですかね、」



〈停電だと思っている2人!そしてここで電気が付いて目の前には少女が!〉


(電気が付く)



『あ、付いた』


長尾「ほんまや、、うわ!!!」(少女と目が合う)


『えなに!!!』


少女「お姉ちゃん、お兄ちゃん、遊んで、?」


『え、?、え?』


長尾「お兄ちゃんって僕のことっすか、?え?」


〈明らかに怖がっている2人〉


少女「寂しいの、遊んでくれないの?」


『…ん、えっと、あ、お菓子食べる?お菓子あったよね、?』(長尾に聞く)


長尾「たしかこっちに、あ、ありましたありました」(お菓子を持って皇に駆け寄る)


『ありがとう』(長尾からお菓子を受け取り女の子の方へ行く)


〈長尾から受けとったお菓子を手に少女に近寄る〉


『はい、一緒に食べよっか』(お菓子を差し出す)


少女「ありがとう」




川口《優しいー!》


NAOTO《幽霊にも完璧じゃないですか笑》




『よし、何して遊びたい?』


〈少女に尋ねる皇、そしてここで少女に指示を出すモニタリングスタッフがふざけてしまう!〉


小杉《なんやなんや?》




少女「お兄ちゃん、アイドルなの?」


長尾「僕、?」


『お兄ちゃんね、アイドルだよ歌って踊って、たーくさんのひとを笑顔にしてるの』


少女「…お兄ちゃんのダンス見たいな」


長尾「え、?笑」


『幽霊でもアイドルわかるんだ…』




スタジオ《笑笑》


吉田《アイドルわかるんだって感動してもうてるやん!笑》




少女「ダメなの…?」


『ダメじゃないよ!!ほら!!長尾くん!ダンスだって!!』


長尾「え!急な振り、」


『ファン層広がるよこれ絶対!!』


長尾「幽霊界にもファン作る気ですか!?」

・→←モニタリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1526人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんなこった(プロフ) - ここみさん» 了解です!!! (2023年4月23日 2時) (レス) id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ここみ(プロフ) - ジャにのを書いて欲しいです!! (2023年4月22日 13時) (レス) id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - kazunokoさん» kazunokoさんの思っていたようなお話になっていたでしょうか…そう言って頂けて凄く嬉しいです!! (2023年3月23日 12時) (レス) @page29 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエストに応えていただき、ありがとうございました!!すごく良かったです✨またリクエストさせていただきますね! (2023年3月23日 2時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» そう言って頂けて嬉しいです!!これからもこの作品をよろしくお願いします!りんごチョコポップコーンさんの作品もすごく楽しく読ませていただいています!!!応援してます!! (2023年3月20日 23時) (レス) @page25 id: 1124f49ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんなこった | 作成日時:2023年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。