検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:379,886 hit

-LIVE終わりの楽屋- ページ29

舘様と楽屋に戻って

あ『えー、と、軽くひび入ってるかもしれんから明日病院に行ってきます。』

岩『はー、うそでしょ』

渡『やったな?』

あ『やりました。ごめんなさい。』

阿『謝んないでよ、事故な訳だし、、。とりあえず、
軽くヒビ入ってるなら1人でいけないでしょ?』

深『翔太 車出せる?、俺らで連れていこ。翔太 大丈夫?』

渡『全然大丈夫だよ』

あ『え!一人で行く!さすがに!』

目『ダメだって、1人はナシ』

ラ『そーだよ!もしもの事あってもっと酷くなったらどーするの!!』

あ『えー、。わかった、、。しょたくん、ふかくん明日お願いします、、。』

深『うん、とりあえず、今日は解散だなって言おうかと思ったけど、どうする、A帰っても飯作れないんじゃない?』

阿『たしかに。だれか一緒にいた方が良くない? 右手はなるべく使わない方がいいでしょ』

佐『それはそうだよね』

宮『俺が作るからAの家で打ち上げがてらご飯しない? Aが良ければだけど、』

あ『全然大丈夫やけど、ライブ後やのにみんな疲れてるくない??』

メンバー『大丈夫!』

あ『え、でも、まってまって、そんなにしてもらうのもうしわけないんやけど、、。』

宮『遠慮はなし! みんなオフだし、ね? 』

ラ『僕遅くまでいれないからお泊まりしたいなぁ、、。』

あ『うぅ、、ラウたん、、いいよ、お泊まり、しよ?』

ラ『ほんと?!』

あ『なんだったらあの、皆様どうですか、、。』

メンバー『Aがいいなら!!』

あ『うちは全然大丈夫、一人暮らしだし、でも、料理任せたり、明日も病院連れてってもらうし、、』

岩『はいはい、遠慮しない。さっき言ったでしょ』

あ『はい。』

深『んじゃとりあえずみんな家帰って着替え持ってAの家集合ね』

メンバー『うぃー』

あ『ラウちゃんおうち帰ったら電話してね、お母さんに説明するから』

ラ『うん!わかった!!』

深『じゃ、また後で!って事で解散』

渡『A何で来たの?』

あ『電車やけど、』

渡『じゃ、俺の車で俺の家寄って帰ろ、ふっかとかいるから狭いかも』

あ『え、いいの?』

渡『いいんだよ、時間も時間だし、心配』

あ『ありがと』

てことで
とりあえず、1度解散する事に

-打ち上げ・お泊まり-→←-お説教たいむ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - 内容は大変素晴らしいと思うのですが、『は』が『わ』になってるのがすごく気になります。 (2020年6月15日 23時) (レス) id: 04f0368eec (このIDを非表示/違反報告)
Mairo(プロフ) - 黎音さん» おたのしみにしててください、笑 (2020年2月10日 22時) (レス) id: 99aa912641 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 手首の痛みが照君辺りにばれるのが良いかな… (2020年2月10日 16時) (レス) id: 4c2c4c6e06 (このIDを非表示/違反報告)
Mairo(プロフ) - ちあきさん» いえいえこちらこそコメント頂きありがとうございました!! 人によってとらえかたって違うのでご意見いただけてよかったです(^^♪ (2020年2月10日 12時) (レス) id: 99aa912641 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - Mairoさん» わ!なるほど!!そういう意味だったんですね!私こそ早とちりしてしまってすみませんでした( ; ; )ご丁寧に返信ありがとうございます◎ (2020年2月10日 11時) (レス) id: 8b99ef7aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mairo | 作成日時:2020年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。