検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:397,414 hit

鋭いミイナ ページ42

*


それからあたしたちは、時間も忘れるくらいいっぱいおしゃべりをした。

いろいろと話してみると、ミイナは見た目の大人っぽさとは逆で、
凄く可愛くて幼いところがあって、なんかほっとけないタイプって感じだった。

きっと、シウォンオッパもそういうところに惹かれなだろうなって思った。


「ねえ、ハニって本名?」

「え?ああ、違うよ」

「だよね?だって日本人?あれ?ハーフだっけ?」

「うん、アッパが韓国人で、オンマが日本人なの。日本名はAだよ」

「やだ、かわいいじゃん!その名前」

「本当 ?」

「うん!でもみんなハニって呼ぶよね?」

「うん、韓国でデビューするなら早く覚えてもらえるように本名は封印したの」

「でもさ、それって寂しくないの?親しい人には本名で呼んでもらいたいとか…」


今のハニって名前は気に入ってるし、
韓国でずっと活動していくならこのままでいいけど、本当は…

好きな人だけには、あたしの本当の名前で呼んで欲しいっていうのが
あたしの夢…


「夢?」

「うん。そう。でも、当分呼んでもらえそうにないけどね…」

「もしかして、片思いしてるとか?」

「え?」


す、鋭い…さすが、シウォンオッパの彼女だ。


「う、うん…」

「え?そうなの?誰?誰?Sjの人?」

「え、いや、その……」


思った以上の食いつきにたじろぐあたし。
なんでそんな、楽しそうなの?(汗)


「えー、教えてよ〜。協力してあげるから!」

「いや、あの、ダメダメ!」

「なんでー?」

「それはその、えっと…」


なんなの?そのキラキラな瞳…
ベッドに前のめりにあたしの答えを待つミイナがあまりにも可愛くて
つい口が軽くなる。


「だって…か、彼女いる、し…」

「彼女がいる……」


ハッと、表情を変えてジッとあたしを見つめるミイナ。


「な、なに…?」


もしや、バレた?……(汗)


「まさか……」


ゴクリ、と喉がなる。


「シウォンオッパ?」

「なわけないじゃん!!」


て、天然?


「そ、そうよね?焦った〜(笑)」

「もう!もしそうならあたし、こんなに冷静にミイナと話なんか出来ないよ!」

「そっか(笑)じゃあ………もしかして、ドンヘシ?」


あたしは、飲みかけの缶ジュースを思いっきり吹いた。



*

宝箱→←初めての友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - まあさん» まあさん、初コメありがとうございます!絶妙だなんて(///△///) 自分ではもう、ない知恵振り絞ってる感じなんですが^^;2章に移行しましたので、引き続きおつきあいくださいね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ごんごんさん» ごんごんさん、コメントありがとうございます!そうなんですよね。ぶつければいいと思うんだけど…なかなか、うまくいくか…って感じです。2章に移行しましたので、引き続きおつきあいくださいね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。いつも絶妙な展開で楽しませて頂いてます(*^^*)これからのドンへの展開楽しみです(*^^*)さくらこさんのセンス大好きです!!! (2013年10月23日 0時) (レス) id: 9c0e6bd832 (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - ドンへさん自分の気持ちに気づいたならその気持ちをぶつけちゃって… いつも楽しみにしています^_^ これからの展開がとても気になります>_< (2013年10月23日 0時) (レス) id: 3fe715c8fc (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ミイさん» ミイちゃん、いつもコメントありがとう〜ドンへ、そろそろ気づかなきゃダメよね^^;ヒチョルも絡んで複雑…です^^; (2013年10月16日 23時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi*ku | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年10月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。