検索窓
今日:47 hit、昨日:17 hit、合計:2,229,332 hit

2 9 円になります 。 ページ29

*









ずるずる …



足を引きずる音 。









何 だ ろ う 。


歩くのがすごく疲れる 。



多分精神的なものがすごいんだろうな 。








ユリと別れて 、一人で歩く帰り道 。


夕方 、16時過ぎ 。






今日 … バイト

入れときゃ良かった 。







そうすれば 、バイトしているときは

…… 無心でいられるから …

何も考えずに済んだのに 。








'' 彼女いたっていいじゃない !

奪ってやれば !! ''







ユリはそう言ったけどさ 、



その何十分か前に



'' 彼氏ができたらいいんじゃない ?

それなら諦めてくれるでしょ ''




ってテヒョンくんのこと

言ったの忘れてんのかな 。







その言葉通り 、実際


諦める方向性に向かってるよ 、私は 。






やっぱり 、


彼女いるって知ったら 、しかもあんな美人 …


頑張ろう !! って気にはなんないよ 。









てか 、そもそも … ジン先輩もさ 。

期待させるようなことしないでほしい 。






頭なでたり 、頬に触れたり

ピ ー チティ ー くれたり 。







それがジン先輩の 、

後輩との接し方かもしんない 、けどさ …









「 わ ー !! 次 おに ー ちゃん 鬼 !! 」








「 あ 、目開けちゃダメ !! 」








家の近くの公園まで帰ってきたとき 、

耳に入ってきた子どもらの声 。








いいなぁ 、子どもは無邪気で 。







ぼんやりとそう思いながら

公園の前を通り過ぎようとしたとき 、









「 ほら 、皆 早く隠れろ ー !!

おに ー ちゃん 、数えるの超早いよ !

い ー ち … 」









ん 、 今の 、声 。


超 聞き覚えあるんですけど 。



思わず 、足を止める 。








「 あ 、」









公園内に目を向ければ


…… 砂場にどかっと座って

目を閉じている 、彼 …







テヒョンくんがいた 。









*

3 0 円になります 。→←2 8 円になります 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4939人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMY - この作品とても気に入りました!テテペンなんですけど、性格とか仕草とか…本当に細かい所まで書かれているなぁと思いました! (2018年1月2日 23時) (レス) id: 97013c3863 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぐ(プロフ) - これ本当に大好きです!ミセナイナミダも、お隣さんも大好きです! (2017年4月26日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅぎゅ(プロフ) - はじめまして!『120円になります。』楽しく読ませていただきました!ジンオッパに対抗してピーチティー5本も買おうとするテテに吹いてしまいました(笑)もう可愛すぎて癒されます!こんな素敵なお話を書いて下さってありがとうございます! (2016年2月10日 13時) (レス) id: 2af65105ad (このIDを非表示/違反報告)
bts LOVE - すごすぎです!読みながら顔ニヤニヤしてしまいました… (2015年12月24日 18時) (レス) id: e7d74f9050 (このIDを非表示/違反報告)
遥音 - 凄いですね! テテをこんなに忠実に描けるなんて……<(_ _)>テテのタイプの子ってこんな感じなのかな〜? 頑張ってください! (2015年9月29日 19時) (レス) id: f0fa5b748f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。