検索窓
今日:31 hit、昨日:83 hit、合計:2,229,399 hit

1 9 円になります 。 ページ19

*








「 Aちゃん 、

もうちょっとこっちおいでよ 、」








「 いいです 。この距離で 。」








「 ん 、じゃあ 、俺から寄るね 。ぴょん ! 」









…… うぜ ー 。汗





てかいつまで

私についてくるつもりなのか 。






…… まさか 、家まで ?








嫌 !!


それだけは絶対に無理 。









気がついたら家の近くの公園まで

帰ってきてるし …

隣には相変わらずいるし …









よし 。ここら辺で 、

'' もう結構です 。'' って言おう 。









「 あの 、もうここで … 」









ぐるるるる ー …








私が口を開いたと同時に

聞こえてきた 、音 。






ん ?






一瞬 何かと思ったけど 、

その音の正体はすぐに分かった 。







にひっと照れくさそうに笑いながら

彼が自分のお腹を撫でたから 。









「 そういえば 、

俺 … 朝から何にも食ってないんだった … 」








「 え 、朝から ? 何も ? 一口も ? 」








「 ん ー 、普通に 、昼 カレ ー 食ったけど … !! 」







…… 何だよ 、食べてんじゃん 。






「 何で 、今 ちょっと嘘ついてみたんすか 。」








「 嘘っていうか 、それほど

腹減ってる ! って例え !! 」









…… あぁ 、そう 。汗









「 あの 、別に

頼んだ訳じゃないけど

待っててくれたみたいなんで …

この中で好きな物 、良かったら … 」









そっと 、

廃棄が入った手提げを差し出すと

キラキラ瞳を輝かせる 。









「 うわ !

おにぎりもある 、パンもある !

いぇ ー い !! 」







「 あ 、ちょっと !!

私の大事な食料なんだから

全部はダメ 、ダメですよ !! 」









嬉しそうに袋を手にして

目の前の公園へと走っていく

彼の背中を慌てて追いかける 。








「 ちょっと !! 」








…… 疲れる 。泣









*

2 0 円になります 。→←1 8 円になります 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4939人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMY - この作品とても気に入りました!テテペンなんですけど、性格とか仕草とか…本当に細かい所まで書かれているなぁと思いました! (2018年1月2日 23時) (レス) id: 97013c3863 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぐ(プロフ) - これ本当に大好きです!ミセナイナミダも、お隣さんも大好きです! (2017年4月26日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅぎゅ(プロフ) - はじめまして!『120円になります。』楽しく読ませていただきました!ジンオッパに対抗してピーチティー5本も買おうとするテテに吹いてしまいました(笑)もう可愛すぎて癒されます!こんな素敵なお話を書いて下さってありがとうございます! (2016年2月10日 13時) (レス) id: 2af65105ad (このIDを非表示/違反報告)
bts LOVE - すごすぎです!読みながら顔ニヤニヤしてしまいました… (2015年12月24日 18時) (レス) id: e7d74f9050 (このIDを非表示/違反報告)
遥音 - 凄いですね! テテをこんなに忠実に描けるなんて……<(_ _)>テテのタイプの子ってこんな感じなのかな〜? 頑張ってください! (2015年9月29日 19時) (レス) id: f0fa5b748f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。